toriten

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 定期購入の支払方法について #102127
    toriten
    参加者

    furuta 様

    ご回答ありがとうございます。
    決済モジュールは「WelcartPay」を使用しております。
    また、支払方法の変更ができない理由について、理解しました。

    カスタマイズは可能とのことですが、以下を実行できるようなフィルターがあれば、ご教示いただけますでしょうか。
    ①クレカの登録が確認できた会員を判定する
    ②支払方法を変更する

    ご確認の程よろしくお願いいたします。

    toriten
    参加者

    ikeda様

    自動受注の場合、支払方法が「クレジットカード」にも関わらず、領収書の日付に「受注日」が適用されません。

    はい、印刷した当日の日付が出力されている認識で間違いありません。

    toriten
    参加者

    ikeda様
    こんにちは。
    「領収書」は、受注データ編集画面から出力するPDFのことで間違いありません。
    「クレジットカード決済」は、「WelcartPay」を利用しております。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: メールの発送先情報が変更できません #102037
    toriten
    参加者

    メールの発送先情報を書き換えるフックで実行できなかったので、以下の(メール本文を書き換える)フックで管理メールとサンキューメールの発送先情報を書き換えました。

    ・usces_filter_send_order_mail_bodyall
    ・usces_filter_order_confirm_mail_bodyall

    返信先: #101848
    toriten
    参加者

    テスト

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)