yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全3,614件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    nanahirose 様

    ご提示いただいたメールの内容は、PayPal からお支払い者(買い手)の方へ送られたメールかと存じますが、メールの言語については、そのお支払い者の PayPal アカウントの設定に依存するとのことです。
    ですので、お支払い者の方がご自分の PayPal アカウント管理画面にて、アカウントの言語設定をご確認、変更をいただくことになります。

    返信先: 決済エラー「invalid:02131117」に関して #92055
    yskysmr
    キーマスター

    mink 様

    「投稿が反映されない」というのは、新しい投稿が作成できなかったということでしょうか。

    決済は API 型でご利用でしょうか。
    エラーコードは決済時にゼウスより返却されるエラーコードですので、ゼウスが分からないはずはないのですが、お問い合わせの際には、決済タイプ(リンク型/API型)とIPコードを添えて、オーソリ失敗(failure)になり、エラーコードは「errd002004」「errd002007」と伝えてみてください。

    尚、「errd002007」につきましては、下3桁が「007」ですので、カード有効期限が誤っているというエラーかもしれません。

    yskysmr
    キーマスター

    nanahirose 様

    「決済後にPAYPALから届くメール」というのは、Welcart から送信するサンキューメールと(管理者宛の)受注メールとは別に、PayPal からメールを送信するように設定をされているということでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    JMKRIDE 様

    PayPal ボタンの件に関しましては、これ以上はこちらでは推測いたしかねます。次期バージョンが正式にリリースされましたら、再度ご確認をお願いいたします。

    カテゴリーにつきましては、以下のマニュアルをご参照いただければと存じます。

    ▼Welcart マニュアル – カテゴリー
    http://bit.ly/3spJR9B

    yskysmr
    キーマスター

    JMKRIDE 様

    すみません、Development Version なのでトピックを挙げられないのですね。

    「商品」(Collection)の Collection とは何でしょうか。商品カテゴリーのスラッグを変更されていませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    JMKRIDE 様

    ご自身で言語ファイルを置かれたのですね。弊社サイトで検証しましたところ、PayPal ボタンのチェックアウトの文字は韓国語で表示されるようになりました。

    また、商品カテゴリーの件は、大変お手数ですが新たにトピックを立てていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    • この返信は4年前にyskysmrが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

    hoshino 様

    usces_filter_send_order_mail_shipping こちらが配送方法部分のフックですが、WCEX Auto Delivery で実行順序「10」で使用していますのでご注意ください。

    yskysmr
    キーマスター

    March 様

    widgetcart_cart_row_itemname というフィルターフックを用意していますので、ご利用いただければと存じます。

    yskysmr
    キーマスター

    JMKRIDE 様

    Welcart は標準では「フロントエンドの言語は ko_KR」「住所氏名様式は 韓国」にはできませんが、どのように実現されたでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    hoshino 様

    サンキューメールのメール本文をカスタマイズして、記載を消去するしかないかと存じます。

    yskysmr
    キーマスター

    hoshino 様

    「配達日数」は「配送希望日を利用しない」にしてあります。
    購入者に配送希望日を選択させたくない場合はその設定をする
    という理解はまず正しいでしょうか?

    こちらは通常商品の場合には、ご認識のとおりとなります。
    定期購入商品の場合は、発送予定日から到着予定日の算出のため必要になるのですが、設定しない場合は発送予定日=到着予定日となってしまいます。

    初回購入時の発送予定日は、商品ごとの「発送日目安」+営業日設定の「発送業務休日」をもとに算出しますので、「発送業務休日」を設定していないということであれば、「発送日目安」の日数をもとに算出します。
    ちなみにですが、「即日」は+1日、「1~2日後」は+2日、「4~6日後」は+5日としています。
    弊社の環境で検証いたしましたが、発送予定日が最短になるという症状は、確認できませんでした。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    マイページの会員情報はあくまで「お客様情報」です。別の発送先を指定して定期購入されている場合もあるので、会員情報を「発送先情報」に上書きすることはできません。
    お手数ですが会員より「発送先情報」の変更の依頼をいただいてから、管理者のほうで変更するようにしてください。
    御社サイト独自にそういう仕様(会員のお客様情報の更新時に定期購入の発送先を更新)にしたいという場合は、カスタマイズが必要になります。

    リリース時期は未定となりますが、今後、マイページの定期購入履歴ページより、発送先を変更できるように、定期購入プラグインのほうを修正する予定です。

    yskysmr
    キーマスター

    hoshino 様

    発送予定日は、以下の値をもとに算出しています。
    ・商品ごとの「発送日目安」
    ・配送先ごとの「配達日数」
    ・営業日設定の「発送業務休日」
    これらの設定に矛盾があったり、正しく設定されていないと、発送予定日が算出できません。
    「発送日目安」を「即日」にしていたり、「配達日数」を「配送希望日を利用しない」にされていませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰るとおり、「debit or credit card」は PayPal アカウントをお持ちでないユーザーが新しく PayPal アカウントを作成できるボタンです。

    返信先: Paypal(cp)決済できない #91992
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「Developer の設定を変えたら」とのことですが、差し支えなければ、どの設定を変えたらできるようになったのか、教えていただいてよろしいでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全3,614件中)