yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 3,511 - 3,525件目 (全3,615件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Fatal error #65805
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    確認させていただきますが、WordPress のバージョンは 3.1.4 で間違いありませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartのバージョンは何をお使いでしょうか。環境をご記入下さい。

    Welcartのv1.2以降をお使いいただければ、受注編集画面に(ちょうど、画像の「総合計金額」の右隣になります)『再計算』というボタンが設置されています。総合計金額が変更された場合の、「付与ポイント」と「消費税」の再計算をします。

    「送料」と「代引き手数料」につきましては、今までどおり手動で更新していただくことになります。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ、発送予定日の選択リストを自由に設定することはできません。

    差し支えなければ、過去の日付が設定されるのはどのようなときか、教えていただけませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、今のところ、PayPalのウェブペイメントプラスには対応しておりません。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    このメッセージは、サーバのcURLというデータ転送を行うツールで、PayPalのサーバに接続できなかったというエラーメッセージです。どうやらcURLが正常に動作していないようです。

    今まで問題なかったのでしたら、お使いのサーバ会社の障害の復旧と共に、解決できるとよいのですが。

    返信先: 受注リストの項目表示について #65769
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    受注リストの表示項目を増やせるフックは、v1.1.7より、受注リストのClassにSELECT項目を増やせるフックは、Development Version にて対応済です。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 楽天あんしん決済との連動について #65767
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ、楽天あんしん決済との連動予定はございません。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    田代さんの仰る「Welcartがルミーズに送信する『発注番号』」と『請求番号』は、同じもの(【settlement_id】)という認識で間違いありません。

    決済が正常に完了するまで、受注データを生成しない(注文番号を振ることができない)ため、このような仕様になっております。

    ルミーズで決済された受注の受注データ編集画面では、「支払情報」の欄に「settlement_id」を表示しています。こちらで紐付けを行なってください。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    一度サイトを確認させていただけますでしょうか。

    サイトのURLを、お問合せフォームよりご連絡ください。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    一度サイトを確認させていただけますでしょうか。

    サイトのURLを、お問合せフォームよりご連絡ください。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    回答を訂正いたします。

    『「設定依頼書」を提出して、返却されたのち、「クライアントIP」と「決済タイプ」が付与される』と回答いたしましたが、「クライアントIP」と「決済タイプ」は、提出する「設定依頼書」に既に付与されております。お詫びして訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    差し支えなければ、この現象が起こったdocomoのガラケーの機種名を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

    また「uscesid」は、ガラケーでは必須の引数として使用しています。SSLをお使いでもお使いでなくても、この引数がないと、ガラケーでは正常に動作しません。

    返信先: ガラケーのカートでの不具合 #65693
    yskysmr
    キーマスター

    ガラケーではキャリア毎・機種毎に、採用している文字コードが違う場合があります。

    ガラケーでPOSTされた全角文字は、ガラケー用にエンコードしています。ガラケーのテストは、できましたらガラケーをお使いになって、確認してみてください。その上で不具合があった場合は、またご報告いただけたらと思います。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [解決済み] ガラケーについて #65720
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    たいへん申し訳ございませんが、WCEX Mobile v1.3 のガラケーが利用できる決済サービスとして、ソフトバンクペイメントを正式にアナウンスしておりません。ソフトバンクペイメントのガラケーでの決済につきましては、現在テスト中の状態です。

    正式に搭載したバージョンがリリースされましたら、「Welcart Home」でご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    管理パネルの「WCEX Mobile 設定」→「SSL を無効にする」のチェックを外してみてもらえますでしょうか。セキュリティは下がってしまいますが、お使いの機種によっては、SSLのページにうまく遷移できないものがあります。

    よろしくお願いいたします。

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