yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 3,391 - 3,405件目 (全3,615件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    どうやっても、とは、具体的にどのようにされましたか?

    返信先: 一括登録のカテゴリー反映について #67040
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「一旦削除をしてあたらしく同じスラッグで登録した」とのことですが、そうするとカテゴリIDが変わります。一括登録ではカテゴリIDを指定しますので、IDのご確認をお願いします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    テンプレートに組み込むのであれば、

    <?php

    $options = get_option( ‘usces’ );

    if( ‘Promotionsale’ == $options ) :

    ?>

    のとき、キャンペーン期間中になります。

    <?php

    endif;

    ?>

    をお忘れなく。

    返信先: [解決済み] ランクの取得 #66981
    yskysmr
    キーマスター

    function.php で取得する方法と、フックで引き渡される引数を使って取得する方法は、全く違います。function.php 内で取得できても、それをそのままフックに書き換えて取得できるとは限りません。

    返信先: [解決済み] ランクの取得 #66979
    yskysmr
    キーマスター

    function.php を直接編集されますと、今後 Welcart のアップデートで、編集箇所は上書きされますのでご注意ください。

    そのためにも、フィルターフックをご利用ください。まるごと書き換えなくても、最後に追加するだけでしたら、「usces_send_ordermail_para_to_manager」の、$order_para の $message に追加できます。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Multi Price にはまだドキュメントを用意していませんが、購入ページと、同梱の readme_ja.txt に記載していますとおり、別々のルールに同じオプションを設定することはできません。

    返信先: ログアウト後のページについて #67001
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「usces_filter_logout_uri」でURLを変更するということは、変更先のURLでログアウト処理も含めて実行していただかないと、うまくいきません。

    単にリダイレクト先を変更したいだけなら、アクションフックの「usces_action_member_logout」をお使いください。このアクションフックの直後にトップページに戻りますので、その前にリダイレクトすればよいかと思います。

    返信先: 関連商品の画像サイズの変更 #66988
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    確かに、こちらのフィルターを使って、liごと書き換えていただくしかないのですが、少々使いづらいフィルターかもしれません…。

    画像のサイズのみを変更できるフィルターフックを用意いたします。しばらくお待ちください。

    返信先: ポイント利用後のキャンセル #66974
    yskysmr
    キーマスター

    受注データが削除されたとき、使用ポイントがあった場合は、ポイントを戻すように修正いたします。

    yskysmr
    キーマスター

    「このSandboxメールアドレスは使用できません。別のメールアドレスを入力してください。」

    このメッセージが出るタイミングですが、実は、私共のほうでも把握しきれていません…。

    これが出るのは、

    ・別の PayPal アカウントにログインしている

    ・別の人が、同じ PayPal アカウントでログインしている

    ・自分が、PayPal にログインしていない

    などだったと思うのですが、いずれも、必ずしもそうではないようです。

    また、ブラウザを終了させる(セッションを変える)なども、効果があるかもしれません。

    また、支払方法の設定で、「PayPal決済」を選択されているのであれば、決済モジュールの設定は不要です。

    返信先: PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない #66954
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Sandbox のアカウントは、売り手と買い手を作成されましたか?

    Shop 設定には売り手アカウントの API 情報を、購入時には買い手アカウントでログインします。

    yskysmr
    キーマスター

    usces_member_meta テーブルから、member_id=「会員番号」、meta_key=’continuepay_’+「受注番号」で取得できます。meta_value はシリアライズ化されており、status という値が ‘continuation’ のとき、継続中となります。

    返信先: WCEX Mobileの決済方法について #66899
    yskysmr
    キーマスター

    補足いたします。

    PayPal 決済を使えるようにしておいたとして、PC からは選択できても、WCEX Mobile を搭載してガラケーからアクセスしますと、PayPal 決済は選択できません。

    例えば支払方法の選択画面で、PC では、

    ・PayPal

    ・銀行振込

    のように見えても、ガラケーでは

    ・銀行振込

    しか表示されなくなります。

    返信先: WCEX Mobileの決済方法について #66898
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    クレジット決済以外は、PCと同様の決済を使用できます。

    Welcart のライブデモを、ガラケーまたはスマホからアクセスしてみてください。WCEX Mobile を搭載しています。支払方法は銀行振込と代引きを用意してあります。

    https://www.welcart.com/demo/

    ただし、管理画面は見ることができません。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Mobile は、PayPal のモバイルエクスプレスチェックアウトには対応しておりません。モバイルエクスプレスチェックアウトが、フィーチャーフォン(ガラケー)に対応していないためです。ご了承いただきますよう、お願いします。

    モバイルエクスプレスチェックアウトでは、スマホでのアプリとの連動が可能とのことですが、アプリを使わなくても、エクスプレスチェックアウトでスマホかどうか判断しているようです。決済ページはスマホ仕様になって表示されます。

15件の投稿を表示中 - 3,391 - 3,405件目 (全3,615件中)