yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 3,271 - 3,285件目 (全3,615件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    v1.3.5 をお使いとのことですので、プラグインフォルダ/functions/hoock_func.php の 903行目

    header( 'location: '.USCES_CART_URL.$delim.'confirm=1' );

    の行を、以下に書き換えていただけますでしょうか。

    header( 'location: '.USCES_CART_URL.$delim.'acting=mizuho_card&acting_return=0' );

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    返信先: [解決済み] SSLのページが開きません #67782
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    セッションのファイルパスは、php.ini (PHPのセットアップファイル)に基づきます。Welcart で指定しているわけではありません。phpinfo() で確認されるとよいかと思います。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: Welcartのキャッシュ有効可否の確認 #67746
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart ではキャッシュは使っていません。Welcart から有効・無効にするスイッチ等はございません。

    キャッシュを使うということは、お客様(サイト管理者側)が意図的にサーバー上で設定するか、キャッシュ系のプラグインをインストールしてご利用になるか、だと思います。いずれもお心当たりのない場合、キャッシュは使用していないということになります。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: J-Payment決済桁数増加の影響は? #67801
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご連絡ありがとうございます。

    Welcart では、決済番号(gid)の桁数を限定するような判定はしておりませんので、今回に限らず、今後共影響はないと思われます。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。

    修正いたしますので、しばらくお待ちいただけませんでしょうか。修正方法をこちらに開示することは出来兼ねます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    1.0.10 からのバージョンアップですか。勇気が要りますね…。

    アップデートは、必ずデータベースのバックアップをとってから行ってください。アップデート後は、Welcart プラグインを停止→有効化してください。データベースの再構成を行います。手作業でのデータ復旧は不可能だと思います。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。

    みずほファクターの決済画面よりエラーで戻ってきた時、「内容確認」ページに戻ること自体が、不具合でした。この場合、「エラーページ」に遷移するように修正いたします。また、エラーページにはみずほファクターからの詳細結果コードを表示するようにいたします。しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [未解決] 配送希望時間が選べません #67742
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    配送希望時間の設定をしたとのことですが、どのように設定されたか、もう少し詳しく教えていただけますでしょうか。

    配送設定

    http://goo.gl/bnJdN

    上記マニュアルを参照していただき、配送設定が完了しましたら、Welcart Shop>商品マスター>商品情報編集画面にて、商品毎に「配送方法」を選択し、商品情報を更新してください。

    yskysmr
    キーマスター

    フィルターフック「usces_filter_getShippingCharge」を利用されていますので、第三引数に「$entry」が渡されています。配送方法IDは

    $entry

    で取得できます。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、「送料を合計個数で変える拡張ウィジェット」は用意しておりません。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「Session is empty.」というエラーは、ルミーズの決済処理を完了するまで、もしくは、完了してからサイトに戻ってくるまでに、時間が掛かり過ぎたため、セッションが切れてしまった、ということになります。

    このお客様に限って、とのことですので、おそらくですが、お客様がお買い物の際に、決済を完了するまでに席を外したりされたのではないでしょうか。

    このような場合、お手数ですが、ルミーズの決済データを削除し、もう一度お客様にご購入いただくよう、お願いできますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    たいへんお手数ですが、ログを確認させていただきたいので、プラグインフォルダ/usc-e-shop/logs/ 配下の、acting_transaction.log と database_error.log というファイルを、info@welcart.com(アットマークは半角)まで送っていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    ご報告ありがとうございました。

    教えていただいた手順で、仰る症状を確認いたしました。

    早急に修正して対応させていただきます。

    応急処置としまして、メールアドレスを変更された会員の方の受注データのメールアドレスを、変更後のメールアドレスに修正して更新してみてください。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart ver 1.3.6 以降で修正済です。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 納品書が印刷できなくなりました。 #67686
    yskysmr
    キーマスター

    kondo 様

    mamekichi 様

    ご連絡ありがとうございました。仰る症状を確認いたしました。Development Version にて修正が完了していますので、お手数ですが、Development Version にアップグレードしていただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 3,271 - 3,285件目 (全3,615件中)