yawara

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yawara
    参加者

    最初に投稿したものです。
    私も9/25前後から GET ORDER ERROR が多発しております。
    決済エラーログの「詳細」を開くと画像の通りとなります。GET ORDER ERRORとだけ書かれております。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:未使用
    ご利用の親テーマとバージョン :作成していただいた独自テーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :作成していただいた独自子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:エクスサーバー スタンダードプラン
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yawara
    参加者

    さっそくご返信ありがとうございました。
    一度Paypalアカウントに接続を再度行ってみます。

    また、それでも改善されない場合は
    「サーバースペック」の問題も考えたほうがよろしいでしょうか?
    現在エクスサーバーのスタンダードプランでかつsv10001以前のものを使っています。

    最新のものよりスペックが劣っているのかと考えられたので…
    お手数ですが、ご教示願います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)