yasumax

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全744件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    includes/order_list.phpが該当部分になります。
    テーブルヘッダーとテーブルボディでフィルターが異なりますのでご注意ください。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    Multi Priceは関係ないのではないかと思います。
    エラー(Fatal error)内容によって対応が異なるかと思います。
    スペルミスなのか全角半角間違いなのかなどエラー内容をGoogleなどで検索してみると解決の糸口になるかとおもいます。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Beldad 1.0.5にてグローバルナビゲーションに英語表記がはいっているとレイアウトが崩れるためにスタイルの調整がはいりました。
    height・line-heightの指定に固定値がはいりました。
    その固定値より外に文言があると表示されなくなっているのかもしれません。

    未検証ですが、#site-navigation li aに対してheight・line-heightを調整することで表示されたりしませんか?

    返信先: 受注メールの内容が一部空になる #90775
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    ご連絡いただいた症状を再現することができませんでした。
    以下のことを試してみてください。

    1. プラグインの停止してみる
      「Welcart」と「WP Multibyte Patch」以外のプラグインを停止して動作を確認してください。
      この時点で症状が解決した場合は、利用しているプラグインに原因がある可能性が高いです。
      1つ1つ有効化しながら確認してみてください。
    2. テーマを変えてみる
      Welcart DefaultテーマやWelcart Basicテーマに変更してみて動作確認してください。
      この時点で症状が解決した場合は、利用しているテーマに原因がある可能性が高いです。

    「ASJペイメント」はWelcart公式で提供しているプラグインではありません。
    もしかしたら、これが悪さをしているのかと思っています。
    銀行振込や代引きなど選択した決済種別によって症状が異なるかどうかも確認してみてください。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    「WCEX SKU Select」をご利用とのこと見落としていました。
    「WCEX SKU Select」を利用していた場合、テンプレートはwc_sku_select.phpとなります。
    wc_sku_select.phpがテーマ内に存在しない場合設置の必要がありますのでドキュメントを参照してください。

    【 参考URL 】
    WCEX SKU Select ドキュメント
    WCEX SKU Select ドキュメント テーマのカスタマイズ

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所を確認しまして適切なものに変更する対応を行いと思います。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    「何」のオプションなのか判断ができていないのかと思います。
    商品オプションの関数などは、global $post が有効なループ内のみで利用できます。
    カート投入ボタンの近くなどに設置してみてください。

    【 参考URL 】
    usces_getItemOptName / ユーティリティー関数

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    通常は表示されます。
    表示されないということは、意図的に通知を非表示にしているのではないでしょうか。
    カスタマイズされていないかご確認ください。

    返信先: ルミーズ決済バグについて #90760
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    > ルミーズさん側ではクレジット決済が完了しているが、welcart側では
    > 注文処理がされていない状況が起きております。

    常にルミーズを使用した注文は受注登録がされないということですか?
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項」も参考にしてください。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    フォーラムではコードの提供は行っていませんのでご了承ください。
    まず、キャンペーン対象になっているカテゴリーを取得する必要があると思います。
    その後カート投入されている商品がそのカテゴリーに属しているかどうかを判断して個数をカウントしてみてはいかがでしょうか。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    フォーラムではコードの提供は行っていませんのでご了承ください。
    wakawakakakaさんも指摘されているとおり条件文が違うのではないかと思います。
    この状態では「何」の商品メイン画像のURLを取得仕様としているのか判断ができていないのだと思います。
    usces_the_itemImageURLの第三引数にpost情報を渡してから返ってくる値が空かどうか判断しなくては行けないと思います。

    ご自身でカスタマイズが難しいようでしたらWelRescueへご依頼ください。

    【 参考URL 】
    usces_the_itemImageURL / 表示系関数

    返信先: カート内商品連動(スマホ、PC) #90753
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartの仕様としてはできません。

    カスタマイズを行えばできるかもしれませんが、高度なカスタマイズとなるため莫大なコストがかかるかと思います。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    @6nuno9さん
    ちなみにですが、決済方法は何を利用されていましたか?
    「同時刻に数百件の購入行動が行われていた」ということなので、外部リンク型のクレジット代行会社を利用していて、アクセス数がものすごく多く同時に決済を行われた状況に陥ったのかなと思っています。
    銀行振込・代金引換・非通過型のクレジット代行会社を利用していた場合は、起こりにくいのではないかと考えています。

    返信先: 受注データ編集画面カスタマイズ #90750
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_get_ordercart_rowにはフィルターフックが存在します。
    usc-e-shop/functions/function.php に該当関数がありますので検索してください。

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    受注編集画面の支払方法に「振込み(前払い)」「振込み(後払い)」「代金引換」が表示されるのは仕様となります。
    該当箇所にフィルターフックは存在しないためカスタマイズができない部分となります。

    未検証ですので、動作するか不明ですがjQueryなどでselectタグ内の末尾3つのoptionをremoveするという方法ならできるかもしれません。
    ただ、支払方法はステータス部分の表示切り替えなどにも関連しているのでJavaScriptエラーなどが起こるかもしれません。

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全744件中)