urushi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)
  • 投稿者
    投稿
  • urushi
    キーマスター

    suitchocolat 様

    では、テスト環境と本番環境の、同じ配送名の数字のところ「(数字):(配送名)」は、合っているでしょうか。
    送料の方はセレクトフィールドを検証ツールで見て、value値を確認しなくてはいけません。
    テスト環境ではなく、本番環境で動くようにしたいのであれば、本番環境の配送名、送料名に合った数字(インデックス)になっているか確認してください。

    urushi
    キーマスター

    suitchocolat 様

    本番環境とテスト環境の、Welcart Shop>配送設定>「配送名」と「送料名」のセレクトをご確認ください。
    配送名は「(数字):(配送名)」のようになっており、送料名は「(送料名)」になっていますが、
    登録されている「配送名」と「送料名」の(数字)と(配送名)(送料名)は、双方のサイトで完全に一致しているでしょうか。

    urushi
    キーマスター

    suitchocolat 様

    こんにちは。
    「テーマの変更によるサイトデザインのリニューアル」とのことですが、このカスタマイズは元々本番環境の別の(元の)テーマに入っていたものでしょうか。そのときは問題なく動作していたでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)