U

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 拡張Eコマースの導入について #85875
    U
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    アクセス、pv数などカウントされております。
    また「ギャラリーからインポート」もうまくいき目標も設定しました。
    eコマースの設定も「オン」状態です。

    ですが、GAの右上のベルマークの「アナリティクスの通知」から
    e コマース データが表示されない
    ビュー「すべてのウェブサイトのデータ」は eコマース用に設定されていますが、データが受信されていません。」
    と通知がきております。
    やはりデータがうまく受信されていないのでしょうか。

    返信先: 拡張Eコマースの導入について #85836
    U
    参加者

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございます。
    ご教示頂きましたURLより設定を行いましたが、プラグインが新しくなっており、
    設定方法が不明な点があることもあり、Eコマース情報が入りませんでした。

    宜しければ「Google Analytics for WordPress by MonsterInsights」の設定方法を
    お教え頂けないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)