投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: エラー403 #61950
    tyuki
    参加者

    nanbuさま

    早速のお返事をありがとうございます

    wpを再インストールをしました

    これから、プラグインからwelcaetを入れたいと思います

    まっ更なので、入りやすいかも?

    セーフモードかどうか、サーバーに確認中です

    ありがとうございました

    返信先: エラー403 #61948
    tyuki
    参加者

    nanbuさま

    お返事が遅くなってすいません

    エラーが出たのは、2の有効化したときです

    PHPのセーフモードは、どうやって確認するのでしょうか?

    サーバーに入ったのですが、どこを見ればよいか教えてください

    また

    また、PHP のバージョン、MySQL のバージョンはどうなっていますでしょうか。

    と戴きましたが、

    はて?

    どこをお知らせすればいよいのでしょうか?

    お手数を掛けますが、よろしくお願いします

    返信先: エラー403 #61946
    tyuki
    参加者

    >nanbuさま

    御回答をありがとうございます。

    言葉が足りず、すいません。

     WordPressのプラグインから、ダウンロードしましたが

    ダッシュボードに戻った途端に上記のエラー403が表示されました

    このエラーが表示されているので

    ダッシュボードにも入れない状態です

    それで、FTPから入って、一度 Welcartさんのデーターを

    削除しました

    content → plugins → welcartを消しました

    この方法では間違いだったでしょうか?

    エラー403が治る方法を教えてください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)