投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tsukubaman
    参加者

    こんばんは。

    現状のご報告をさせて頂きます。

    memory_limitの値は128Mでした。

    すべてのプラグインを停止させてから、welcartを有効化しましたが、エラー(?)の表示は変わりませんでした。

    > 私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

    > 3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

    > 同じようなエラーがでてしまいます。

    ファイルとディレクトリのパーミッションを変更してみましたが、変化の方はありませんでした。

    welcartのサーバーセッティング画面を確認させていただきました。

    phpのエラーメッセージを表示させる際に、WordPress のデバッグモードをオンにしたのですが、エラーメッセージは画面のどの辺りに表示されるようになるのでしょうか?

    何度もお手数をお掛けいたしますが、ご教授頂けますよう宜しくお願い致します。

    tsukubaman
    参加者

    nanbu様、aha様ご返信、有難うございます。

    > プラグインを有効化とは、Welcartを有効化する時という事でよろしいですか?

    はい。その通りです。

    > こちらを参考にしていただけたらと思います。

    > http://support.welcart.com/category/topic/technical-issue/configuring-the-server/

    参考にさせて頂きます。

    > もしかしたらパーミッションの問題ではないでしょうか?

    >

    > 私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

    > 3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

    > 同じようなエラーがでてしまいます。

    上記、パーミッションを変更して試してみます。

    素早いご返答を頂けまして、大変嬉しく思います。

    私ごとで恐縮ですが、仕事の関係上対応が遅くなりがちです。また、日を置いての書き込みになると思いますが、引き続きお付き合い頂けますと助かります。

    お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)