tsubu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全69件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 決済エラー #96927
    tsubu
    参加者

    池田様

    お世話になります。
    決済自体はほぼ完了しておりますが、決済をしていただいたお客様の1/4ぐらいの割合で「SESSION EMPTY」となって残っております。
    決済は済んでいるのにエラー表示されているので気になっております。

    返信先: ステータス対応状況について #96911
    tsubu
    参加者

    furuta様

    ありがとうございました。少し調べてみます。

    返信先: 決済エラー #96910
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    いつもお世話になっております。
    詳細を確認したところまだ「SESSION EMPTY」と表示されております。
    リカバリーが実装とありますが、リカバリーは手動で行わなければいけないのでしょうか。
    今のところ「SESSION EMPTY」となっているエラーは「OK SESSION RECOVERY」に代わっておりません。
    どんどん「SESSION EMPTY」エラーが増えてきており、対処に困っております。
    よろしくお願い致します。

    返信先: ステータス対応状況について #96863
    tsubu
    参加者

    furuta様

    お世話になっております。
    自分で出来なければ、WelCustomに依頼するしかないのでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】注文完了メール #96862
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    迷惑メールには入っていないようです。
    また、受信拒否もしていないようです。

    よろしくお願い致します。

    返信先: 決済エラー #96817
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    決済エラーコードは「SESSION EMPTY」というものでした。
    これは消してもいい物なのでしょうか。
    また、エラーリストなどの用意は無いのでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】ブランドぺージの非表示 #96808
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    ありがとうございます。
    しばらくは削除にて対応致します。

    よろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】決済について #96776
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    ありがとうございました。
    決済会社には確認が取れましたので、そのように致します。

    返信先: 【解決済】レビューの非表示方法 #96666
    tsubu
    参加者

    すみません。
    解決しました。

    返信先: 【解決済】プラグイン更新エラー #96518
    tsubu
    参加者

    ありがとうございます。

    返信先: 【解決済】決済方法表示について #96447
    tsubu
    参加者

    お世話になります。

    ありがとうございました。

    返信先: 【解決済】決済方法表示について #96441
    tsubu
    参加者

    こちらはカスタマイズになりますでしょうか。

    返信先: 【解決済】各追加CSSについて #96437
    tsubu
    参加者

    ありがとうございます。
    出来ました。

    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。

    >決済エラーログには何も表示されていないということでしょうか。
     受注リスト > 操作フィールド表示 > 決済エラーログ一覧 より
     エラーコード(おそらく数字8桁)をご連絡いただけたらと思います。

    決済エラーログ一覧は無く、決済直前ログ詳細という項目があり、そこに数字が並んでいる物は、10桁のリンクキーのみになります。
    こちらのリンクキーで宜しいのでしょうか

    >「テスト環境」ではなく、「接続支援サイト」の検証では接続成功となるのでしょうか。

    クレジットカード・PeyPey決済は、テスト環境で成功しております。
    今回接続できないキャリア決済もテスト環境になります。

    >キャリア決済は外部リンク型となりますが、Basic認証をかけていないでしょうか。
     また、IPアドレスの制限などされていないでしょうか。

    クレジットカード決済に関しては、API型を使用しているのでBasic認証ID/Basic認証Passwordは記載しております。
    IPアドレスの制限とは、どこの項目でしょうか。

    宜しくお願い致します。

    tsubu
    参加者

    お世話になります。

    キャリア決済で注文確定すると、先にエラー表示が出てしまい決済には至らず受注リストにはありません。
    他のクレジットカード・PayPay決済に関しては、エラーも無く決済出来ております。
    ソフトバンク側に確認し調べていただいたところ、問題無く動くとはずとの事だったので、再度試してみましたが、やはりエラーが出ました。

    宜しくお願い致します。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全69件中)