お忙しいところ、丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。
まず、オーストラリアの住所様式ですが、以下のようになります。
● Given Name と、Family Name でも通じますが、
一般的な、オンラインショッピングには、first name(名前)と、last name(苗字)が、つかわれています。
でも、現行のもので、十分通じますので、大丈夫だと思います。
● Addressですが、Address1が、必須で、Address2が、オプショナルなのは、こちらでも一般的なのですが、会社のビルとかは、ストリートアドレスの前に書きます。
1.会社の場合
Adress1 ー 会社のある階数、会社のあるビル
Level 5, ABC Building
Adress2 - 会社のビルのストリートアドレス
123 CDF Street
#大体、1つのストリートアドレスには、1つのビルしかありませんから、ビル名は、略しても大丈夫です。
2.マンションなどに住んでいる人 (マンション名は、書きません。)
Adress1 - 自分の部屋番号、スラッシュ、ストリートアドレス
123/456 ABC Street
Adress2 - まず、つかわない。
3.一軒家に住んでいる人
Adress1 - ストリートアドレス のみ
456 ABC Street
Adress2 - まず、つかわない。
ということですので、Street address と、Apartment, building, etc.を、消していただければ、何の問題もないと思います。こちらのオンラインショッピングでも、Adress1と、Adress2とだけ書いてあり、記入する人が、わかりやすいように書いています。
●cityは、suburb/cityなどと、していますが、cityだけでも大丈夫だと思います。
●Zipは、こちらは、Postcodeなのですが、オンラインショッピングをする人なら、わかると思います。
最後に、”システム設定の国・言語・通貨”で、国も設定していただけると、ありがたいです。
これは、いろいろと、大事になり大変だと思いますので、まあ、こちらの希望ということで。
こちらでも、日本人や、日本企業を中心にwelcartの人気が出てきております。
いろいろな国に、対応しなければならず、大変でしょうが、皆さん期待しておりますので、
がんばってください。
いつも、おせわになります。