投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • TJI
    参加者

    こんにちは。
    早速のご返信ありがとうございます!
    sagawa様のアドバイスにて調べたところドキュメントがありましたね。
    https://www.welcart.com/documents/archives/6569
    お忙しい中、ありがとうございます。大変助かりました。

    TJI
    参加者

    shin様
    お世話になっております。
    早速のご返信ありがとうございます。
    無事、直りました。どうもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    TJI
    参加者

    以前と同じ症状に陥っており解決できません。

    「商品複合検索ページ」へのリンクボタンをウィジェットではなくテンプレートに直接設置しています。
    <a class="btn btn-default topSearchCat1" role="button" href="<?php echo USCES_CART_URL . $usces->delim; ?>page=search_item"><?php _e('An article category keyword search','usces') ?></a>
    また、global $usces;を最初に記述しています。
    header.phpとhome.phpに同じ記述をしており、リンク先はどちらも
    /?page_id=4&page=search_item
    になるのですが、どちらもカートページが表示され、
    ページナビゲーションでは404、「ページが見つかりません」と表示されます。

    解決方法ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.2
    Welcart のバージョン:2.1.4
    PHP のバージョン:7.2.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.1.1、WCEX Item List Layout1.3.1
    ご利用のテーマ:welcart defaultをカスタマイズした自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome , firefox
    サーバー【重要】:Xserver business
    ——————————————–

    返信先: 領収書の宛名に会社名を表示したい #79740
    TJI
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン: 1.8.6.1607081
    ご利用のテーマ:デフォルトテーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):アルファメールプレミア
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:なし
    ——————————————–
    早速のご回答ありがとうございます。
    だいぶ前からの仕様なんですね。
    マニュアルを見落としたようですいません。
    companyでないとだめなんですね。
    company_nameで設定していました。
    今からcompanyに変更しても大丈夫でしょうか?

    TJI
    参加者

    yasumax様
    できました~!
    ありがとうございます。
    ものすごく基本的なことなんですよね…きっと…
    お忙しいところお手間おかけしてすいません。
    ohnishi様も本当にありがとうございました。

    TJI
    参加者

    ohnishi様
    お返事が遅くなりすいません。
    アドバイスどうもありがとうございます。
    ご教示いただいた通り記述してみましたが、やはりカートページに飛んでしまいます。

    ほかに解決策があれば引き続きよろしくお願いいたします。

    TJI
    参加者

    失礼しました。

    <a href="<?php echo USCES_CART_URL . $usces->delim; ?>page=search_item"><?php _e('An article category keyword search','usces') ?></a>

    よろしくお願いします。

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77557
    TJI
    参加者

    原因はよくわからないのですが、メールが届くようになりましたので詳細をご報告いたします。

    症状としては、12/28の受注メールは届いていて次の1/12の受注から届かない状況でした。
    その間にプラグインの追加はしていませんが、wordpressとプラグインのアップデートはしたかもしれません。
    先ほどwelcart以外のプラグインを停止してテストしましたがメールは届きませんでした。

    そこでショップ設定で、2か所のメールアドレスに届くようになっていた設定を1か所に変更したところ正常にメールが届くようになりました。
    foo@visual-contents-bank.com, bar@visual-contents-bank.com

    foo@visual-contents-bank.com

    お問合せフォーム(contactform7)は上記の2アドレスをコンマで区切った設定で正常に作動しています。

    設定は変えていなかったのでなぜ急に届かなくなったのか私にはわかりませんが、
    宛先が1か所でも問題ありませんのでひとまずこの状態で参ります。

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77534
    TJI
    参加者

    完了画面は表示されます。

    返信先: 受注リストの期間選択が効かない #77533
    TJI
    参加者

    本当にすいません。
    期間を選択するとその期間の注文が表示されるものと勘違いしていました。
    検索のための絞り込み機能だったんですね。
    お手数おかけして申し訳ありませんでした。

    返信先: 受注リストの期間選択が効かない #77524
    TJI
    参加者

    説明が足りずすいません。

    期間を選択しても「過去30日」の内容から表示が変わりません。
    期間選択後に何かアクションがいるんでしたっけ・・・

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77522
    TJI
    参加者

    大変失礼しました。
    私も管理者だけでなく、注文者にもメールが届きません。
    メーラーだけでなく、メールサーバーでも確認し、
    迷惑メールフォルダも探しましたが見つかりません。

    TJI
    参加者

    >「商品リストに戻る」というリンクが有るのはご存知でしょうか

    すいません、知らなかったです!
    1クッション減るのでかなり楽になりますね。

    画像販売サイトにて全商品のカテゴリの追加と見直しをしているところです。
    商品画像を見ながらカテゴリを選択する作業をしているため、今回要望を出してみました。
    あと900点あるもので・・・笑

    何かの機会に是非前向きにご検討いただければと思います。
    ご返答ありがとうございます。

    TJI
    参加者

    原因がわかってよかったです。
    どうもありがとうございます。

    返信先: 会員登録時に利用規約への同意項目 #76270
    TJI
    参加者

    WOW!本当ですか!
    すれは良かったです。
    楽しみにしています。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)