Takahira-HK23

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Takahira-HK23
    参加者

    ご連絡が遅くなりました。
    今回の不具合は、クレジット決済の場合は常時同じ症状となります。

    ちなみにロリポップ側に今回の不具合の件を問い合わせる場合、
    同じような質問内容で通じるでしょうか?

    Takahira-HK23
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    現在、決済通知ステータスは下記の項目にチェックが入っておりました。
    申込済、オーソリNG、オーソリOK、オーソリ取消済、
    オーソリ期限切、消込済、消込済(売上取消期限切)、売上取消済
    サーバーはロリポップなのですが、サーバーの注意事項を確認したら、
    あまりサーバーとしてはwelcartとの相性が良くないようでした。
    この場合、解決の方法としてはサーバーを変えるしかないのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)