taidominow

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • taidominow
    参加者

    上記、いずれも試してみましたが、受注リストには注文情報がやはり上がってきません。

    ①に関してはゼウスからは振込確認の連絡メールがきますし、管理画面ではテストとして決済完了の表示がなされているので、間違いはないかと思います。

    ②も試しましたが、ダメでした。

    Googlechromeの場合、購入が完了しているにもかかわらず、カートには商品が残った状態です。
    これも何らかの関係があるのでしょうか?

    taidominow
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    クレジット決済はテスト環境で行ないました。本番環境は試しておりません。

    銀行振込(入金おまかせサービス)はテスト環境、本番環境ともに試し、いずれも受注リストにはデータが上がってきません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)