——————————————-
WordPress のバージョン:4.5.2
Welcart のバージョン:1.8.5
ご利用のテーマ:Blanc
症状を確認したブラウザ:Chrome,edge
サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー、スタンダードプラン
SSLの利用: 有り
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html
——————————————–
いつもお世話になっております。
Welcartを1.8.5にバージョンアップしてから、同様にPaypalエクスプレスチェックアウトによる決済エラーが目に付くようになりましたのでこちらに投稿させて頂きました。
エラーログは毎回下記2通りのどちらかで、一部のお客様にのみブラウザやPC環境・クレジットカード情報を変えても同内容のエラー発生しているようです。
Result = FAILURE
TOKEN = xxx
SUCCESSPAGEREDIRECTREQUESTED = false
CORRELATIONID = xxx
ACK = Failure
VERSION = 87.0
BUILD = 23255924
L_ERRORCODE0 = 10426
L_SHORTMESSAGE0 = Invalid Data
L_LONGMESSAGE0 = Item total is invalid.
L_SEVERITYCODE0 = Error
Result = FAILURE
CORRELATIONID = xxx
ACK = Failure
VERSION = 87.0
BUILD = 23255924
L_ERRORCODE0 = 10413
L_SHORTMESSAGE0 = Transaction refused because of an invalid argument. See additional error messages for details.
L_LONGMESSAGE0 = The totals of the cart item amounts do not match order amounts.
L_SEVERITYCODE0 = Error
ポイントや送料設定等はWelcartのデフォルト機能で運用しているため、特に総合計金額に不整合が起きる様な原因が思い当たらないのですが、何かさらに原因を追究する方法や対策はございませんでしょうか?
大変お手数ではございますがアドバイス頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。