stubb

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: クレジット払いのサンキューメール #70909
    stubb
    参加者

    なるほど。
    原因がわかり、ほっとしました。
    アップデートを検討します。

    ありがとうございました。

    返信先: クレジット払いのサンキューメール #70905
    stubb
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    そうですか。
    再度テストしてみたのですが、ゼウスからの決済メールは選択通り分割の回数が反映されているのですが、ショップからのメールはやはり一括払いと表示されています。
    (内容確認画面でも分割払いとなっています。)

    もう少し調べてみます。
    引き続き情報ありましたらよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)