staff_ueyk

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • staff_ueyk
    参加者

    nanbu様

    早速のご検討ありがとうございます
    また、柔軟にご対応をくださることもうれしく思います

    次期バージョンを楽しみにしております

    いつも助けてくださり、また使いやすいプラグインに更新してくださっている
    ことに心から感謝いたします

    返信先: 決済エラーログについて #81142
    staff_ueyk
    参加者

    お世話になりありがとうございます

    そういうことだったんですね
    承知いたしました

    ご確認を頂きありがとうございました。

    返信先: 管理画面の会員一覧について #80923
    staff_ueyk
    参加者

    nanbu様

    お世話になりありがとうございます。

    ご確認頂きありがとうございます。

    総数の取得もされていたんですね

    今会員数が3万を超えており、この年末には4万人に近づくことが予想されています。

    sqlを出力してみたところ、確かにjoinが多いとは思っておりました。
    (会員情報のオプションが5,6個あるので)
    テストでlimitをかけると高速で動いたので、他に干渉しないならlimitはどうかなと
    思った次第でした。

    新しい会員システムは検索もしやすくなり、また、クライアント様も慣れてきたところ
    なので、旧に戻せなさそうなので、サーバー側で対応できるか探ってみます

    ご検討いただきありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします

    PS:
    とても有用なプラグインで、いつも非常に助かっております
    また、カスタマイズしやすいように作成、更新されていることに感服しております
    心から感謝いたします

    返信先: 受注情報を更新時のポイントについて #80771
    staff_ueyk
    参加者

    ご担当者様

    ご確認を頂きましてありがとうございます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    staff_ueyk
    参加者

    いつもお世話になりありがとうございます

    重複投稿失礼いたしました

    Development Versionにて確認いたします
    ありがとうございました

    staff_ueyk
    参加者

    いつもお世話になりありがとうございます

    よろしくお願いいたします

    staff_ueyk
    参加者

    ご担当者様

    早速のご確認、ご返信ありがとうございました。

    ご返信頂いた件、承知いたしました。

    また、ご提案も頂き、ありがとうございます。
    大変助けになりました。

    これにて解決とさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    以上です

    返信先: 受注メールにcart_idを追記したい #77274
    staff_ueyk
    参加者

    ありがとうございます

    よろしくお願いいたします

    staff_ueyk
    参加者

    ご確認ありがとうございます

    いつも迅速なご対応に感謝いたします

    以上です

    staff_ueyk
    参加者

    ご確認ありがとうございます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    staff_ueyk
    参加者

    返信が遅くなりありがとうございました

    設定を再確認していきますと、買い物しようとした会員が管理画面から登録した会員で、電話番号や住所が空欄の状態でした
    ゆえにエラーになっていました

    お手数をおかけし申し訳ございませんでした
    今後ともよろしくお願いいたします

    staff_ueyk
    参加者

    いつもお世話になりがとうございました

    返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした

    というのは、商品オプションにデータが正しく入ったり、入らなかったりと
    再現性がない状態で原因解析をしておりました

    現在も原因解析中ですが、恐らく正しくデータを送信できていないかと思います
    弊社側のプログラムで対応したいと思います

    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信先: パスワード変更ができない #71585
    staff_ueyk
    参加者

    了解致しました
    お問い合わせフォームから送信させて頂きます
    よろしくお願いいたします

    staff_ueyk
    参加者

    早速のご対応ありがとうございました
    修整したら別の場所が・・・というのはよくあることですよね
    お疲れさまです

    おかげさまで、最新開発版にて動作確認し、問題ないことが確認できました

    今後ともよろしくお願いいたします
    ありがとうございました

    staff_ueyk
    参加者

    いつもすばやいご対応に頭が下がるばかりです

    開発バージョンにて確認いたしましたら、注文はたどり着けました

    ただ、確認画面にて、確認内容が表示されず、注文ボタンだけが出るようです
    お手数をおかけしますがご確認の程よろしくお願いいたします

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)