shirube-club

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • shirube-club
    参加者

    ISM様

    諸所ご調査いただきありがとうございます。
    (受注データの復旧の件もありがとうございます!)
    また、返信が遅くなってしまいすみませんでした。

    こちらはwpxサーバーから他のサーバーへの移行は難しいため、
    welcartではなく、外部のカートシステムを利用することにしました。
    welcartがとても使いやすかっただけに残念ですが…。
    受注データがまだ少なかったのが不幸中の幸いです。

    システム要件の確認は大切ですね。
    いい勉強になりました。

    いろいろ共有いただきありがとうございました。

    shirube-club
    参加者

    ISM 様
    情報共有としての投稿ありがとうございます。
    こちらはchrome他、IE、モバイル環境でのchrome、IEでも同様のエラーが発生しています。
    ISM 様のchrome環境では、受注データなども含め、すべて問題ない状況でしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)