sagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全1,201件中)
  • 投稿者
    投稿
  • sagawa
    キーマスター

    jdp_kuwahara様

    ご確認ありがとうございます。
    商品登録の事で1点確認です。
    商品検索は、商品詳細ページタイトルと商品詳細本文が検索対象となっていて「商品名」は検索対象となっておりません。
    そのため、商品詳細ページタイトルと商品名が異なっている場合に商品名で検索してもヒットしません。
    例えば、商品名「テスト商品」とした時に、商品詳細ページタイトルが「サンプル商品」であったり、詳細本文に「テスト商品」の文言が含まれていなければ、「テスト商品」と検索しても出てきません。
    このように商品名と商品詳細ページタイトルが異なっていることはないでしょうか?

    また、まだ確認していないようであれば、商品検索を行ったときにエラーが出ていないかや、Welcart以外のプラグインを一旦停止してみてご確認ください。

    sagawa
    キーマスター

    Myukun様

    ご確認いただきありがとうございます。
    カートページ(固定ページ)を削除していないでしょうか?
    下記の記事をご確認いただけますでしょうか?
    https://www.welcart.com/documents/archives/3723

    返信先: 帳票出力について #93365
    sagawa
    キーマスター

    nktnmtk様

    販売終了後も課金を継続されたいという事ですね。
    私のテスト環境で下記の2パターンを確認してみました。
    ①商品マスターでステータスを「廃盤」後に、継続課金処理を実行→課金されました。
    ②商品マスターで公開状態を「非公開」後に、継続課金処理を実行→課金されました。
    どちらにしても課金はされましたが、今までにこのような運用方法を聞いた覚えがありませんので、実際に行う際は十分に動作をご確認いただきながらご利用下さい。

    sagawa
    キーマスター

    kl様

    申し訳ございませんが、Beldad の「/inc/widget-customized.php」ファイル(親テーマにはこのファイルはありません)をご覧の通り、対象箇所にフックはございません。

    sagawa
    キーマスター

    jdp_kuwahara様

    ご確認いただき、ありがとうございます。
    私の認識が間違っていたら申し訳ありませんが、Welcart Basicに切り替えた場合は検索はできているという認識でよろしいでしょうか?
    Welcart Beldadの時のみ検索できないのでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Beldad 側でベストセラーウィジェットをカスタマイズしております。
    「/inc/widget-customized.php」に記述がございますので、こちらのusces_the_itemImageフックの引数を変更して下さい。
    Beldadのバージョンを最新版にする際には上書きにご注意ください。

    返信先: 送料無料制限 #93349
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    送料無料条件を満たしていても、特定商品だけ送料を加算したいという事であれば、カスタマイズでの対応となります。
    カスタマイズをご希望の場合は、WelCustomより、お問い合わせいただければと思います。

    sagawa
    キーマスター

    Myukun様

    Multiple Themesプラグインを停止していただき、Welcart Basic テーマのみでご確認ください。
    それでも変わらない場合は、Welcart本体およびWelcart専用拡張プラグイン以外のプラグインを停止して、ご確認いただければと思います。(テーマはそのままBasicのみでご確認ください。)
    まずは、Welcart側かそれ以外の問題かの判別をしたく存じます。

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Kuroneko Web CollectとWCEX Kuroneko Daikin Atobarai Serviceプラグインのバージョンを教えていただけますでしょうか?

    返信先: 売り切れ商品が購入された #93346
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらは、今も売り切れ商品が購入できる状態にあるのでしょうか?
    また、売り切れにした場合は、在庫数が入っていても購入できません。
    気になりますのは、環境を拝見しますと最新版の状態ではないようですので、WordPressを含めてバージョンを上げていただければと思います。
    システム要件につきましては下記のページをご確認ください。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

    それでも同じ症状が起きる場合は、フォーラムでのやり取りには限界がありますので、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせいただければと思います。
    https://www.welcart.com/wc-contact/

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    払込票タイプ、スマホタイプとも購入完了後はサンクスページに遷移します。
    プラグインの商品ページにも記載がございますが、デモサイトがございますので必要であればご確認ください。
    https://www.welcart.com/archives/9508.html

    また、サーバーにつきましてはロリポップの場合は不具合が生じる可能性がございます。
    下記の記事を併せてご確認いただければと思います。
    https://www.welcart.com/archives/tips/credit_payment

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    購入者が自身で(マイページなどから)配送先の変更をすることはできません。
    おっしゃる通り、購入者から連絡をもらって、管理者が管理画面内(Welcart Management > 定期購入リスト > 定期購入データ編集画面)から配送先を変更する必要がございます。

    また、次回新しくトピックを立てる際は環境情報を添えていただけますと幸いです。

    返信先: クレジットの登録が表示されない #93341
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、こちらの内容につきましては、
    ソニーペイメントサービスのお問い合わせフォームより、環境情報を添えてお問い合わせいただけますでしょうか?
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    念のため、こちらの環境でも検証を行いたいのですが、Welcartのバージョンを教えていただけますでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    Myukun様

    一度、Multiple Themesプラグインを停止していただき、Welcart Basic テーマのみでご確認いただけますでしょうか?
    Welcart Basic のみの場合にスマホでも表示されるようならば、Multiple Themesプラグインが原因かと思います。

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全1,201件中)