sagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 616 - 630件目 (全1,201件中)
  • 投稿者
    投稿
  • sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    下記のマニュアルの「Q:商品画像のエフェクトを外すことはできますか?」をご確認いただき、商品画像のエフェクトを解除後、ズーム用のJQueryライブラリを導入すれば実装は可能かと思います。
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/faq.html

    「WP Image Zoom」プラグインを利用した方法につきましては、併用したことがありませんのでお答えできません。

    sagawa
    キーマスター

    ryota様

    ご報告ありがとうございます。
    定期購入で2回目以降の自動注文時メールに「定期購入による自動注文のご案内メール」に設定している「タイトル」ではなく、「【ご注文内容の確認】」と入ることを確認しました。
    次期バージョンにて修正をいたします。

    返信先: 帳票出力について #93427
    sagawa
    キーマスター

    nktnmtk様

    本トピックとは別の内容になりますので、環境情報とともに新しくトピックを作成していただけますでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    tsuneo様

    私の環境で同じ設定にしたところ、¥16500x2点で内消費税(¥3,001)となることを確認いたしました。
    また、「適用税率:軽減税率」にして同じく消費税10%商品:¥16500x2点にしたところ内消費税(¥3,000)となりました。
    こちらは次期バージョンにて対応いたします。

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    投稿記事のカテゴリーページとのことですので、category.php ファイル内の<?php get_sidebar(); ?>で表示させています。

    返信先: CSV出力の値引き列について #93398
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    貴重なご意見をありがとうございます。
    「10%対象値引き」と「8%対象値引き」の項目をCSVに出力されるように、社内の要望リストに追記いたします。

    また、現状のCSV出力にて「10%対象値引き」と「8%対象値引き」の金額を取得したい場合は、おっしゃる通り、他の値を利用して算出いただく事になります。

    返信先: 海外からのアクセスについて #93397
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    「w/wp-admin/ WordPress 管理画面ディレクトリ」に制限がかかっていると影響は出ると考えられます。
    一度、国外IPアドレスフィルタを無効にしてご確認いただければと思います。

    返信先: 商品一覧ページで抜粋を表示するには #93395
    sagawa
    キーマスター

    sicuro様

    ご利用のICONICテーマは弊社で開発している商品ではございませんので、テーマ内の構造がどのようになっているかはわかりませんが、カテゴリーページを表示させるテンプレートファイルがあるかと思います。
    また、the_excerpt()を記述すると商品画像も表示されるため、the_excerpt()の前に<?php remove_filter('the_excerpt',array($usces,'filter_cartContent'),20); ?>を記述いただければ抜粋のみが表示されるかと思います。
    下記の記事を併せてご確認ください。
    https://www.welcart.com/community/archives/tag/the_excerpt

    sagawa
    キーマスター

    ey様

    ありがとうございます。
    弊社のクロネコ決済のデモサイトではコンバージョンが取得出来ていました。
    また、代引きで取れないのが気になりますが。。
    現状では要因の特定に至りませんので、引き続き情報をいただければ幸いです。

    sagawa
    キーマスター

    dayan76様

    こんにちは。
    「管理画面 > Welcart Shop > 基本設定」の支払方法欄で支払方法名を「コンビニ決済」と登録しているのであれば判別できます。
    場所によっては$usces_entriesから支払方法名を取ってこれない箇所もありますので、$usces_entriesの値を確認していただければと思います。

    返信先: 購入合計金額を取得できる値 #93392
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    グローバル関数$usces_entriesに合計金額が格納されています。
    商品合計と総合計が格納されていますので、ご確認下さい。

    sagawa
    キーマスター

    co-fuji様

    Welcart「B2出荷データ取込」で取り込むCSVデータ内に、ヤマトのシステム側でお取引状況が「売上確定」「請求書発行済み」「入金済み」「取消」となっているデータが含まれないようにしていただければ、数週間~1か月分でもエラーにはならないはずです。
    B2からCSVを出力する際にこれらのデータが含まれていないかご確認下さい。
    通常、発送直後のデータに「売上確定」「請求書発行済み」「入金済み」「取消」のデータが含まれている状況はないはずです。

    sagawa
    キーマスター

    STJ様

    「plugins\wcex_dlseller\wcex_dlseller.php」内のusces_filter_member_history_headerフックを使っている箇所を参考に、ご自身で書かれているコードに必要箇所を反映させてはいかがでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    dayan76様

    こんにちは。
    フィルターフックusces_filter_cod_labelで、受注データ編集画面や各PDFの表示も変更されるはずです。
    他にusces_filter_cod_labelが使われていたり、受注データ編集画面をカスタマイズしていることによる影響はないでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    co-fuji様

    ありがとうございます。
    こちらのエラーですが、Welcartとヤマト側とで整合が取れないときに出るエラーです。
    恐らく代金後払いサービスの方のエラーかと思われます。
    ご利用の流れは問題ないかと思うのですが、1点気がかりな点がございます。
    「発送手続きが終わってある程度受注データが溜まったタイミング(数週間~1か月分)…」とあり、この期間が長すぎる事による可能性がございます。
    ヤマト側の処理が進み、”0:新規登録または変更登録”が可能な状態でなくなったことにより更新できないデータになった可能性があります。
    お取引状況が「売上確定」や「請求書発行済み」、「入金済み」となった際はデータを更新することができないため、このエラーが出るものと思われます。
    この期間を1週間くらいに短縮いただき、同じくエラーが出るかどうかをご確認いただけますでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 616 - 630件目 (全1,201件中)