sagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全1,201件中)
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  • sagawa
    キーマスター

    laceprince様

    こんにちは。
    (1)の方法で問題ありません。
    心配であればメンテナンスモードにしていただき、アップロードしてください。
    ほんの数秒ほどで、置き換わるかと思います。

    返信先: SKU SELECTが使えない #99494
    sagawa
    キーマスター

    natsworks様

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    新規商品追加時にご報告いただいた症状になることを確認いたしました。

    ご不便をおかけしますが、対応版リリースまでは
    SKUセレクトを利用しない形で一旦商品登録(公開もしくは下書き保存)を行い、その後「SKUセレクト用のSKUを作成」にチェックを入れてSKUセレクト用のSKU登録をしていただけたらと思います。

    sagawa
    キーマスター

    interface様

    ご確認ありがとうございます。
    現在、弊社の方でPayPalに確認をしている最中です。
    確認ができ次第、改めてご連絡いたしますので、少しお時間を頂けたらと思います。

    sagawa
    キーマスター

    interface様

    こんにちは。
    お問い合わせの内容につきまして、決済情報を開く際にPayPal側に接続をしに行き、決済情報を取得・確認しています。
    今回のように「返金」や「売上計上」ボタンが出ないのは、PayPalからレスポンスが返ってきておらず、ステータスを判断できないためと考えられます。

    例えばですが、サーバー設定でアクセス制限などしておられないでしょうか?
    (制限によりPayPalからのレスポンスが返ってきていない可能性も考えられますため)
    また、環境によっても安定している場合と不安定な時があるようにも思えます。

    sagawa
    キーマスター

    tess0211様

    回答なのですが送信レスポンスはこちらの設定で解決する部分でしょうか?

    「通知が可能なURLを指定いただく必要がございます」とありますが、加盟店通知先URLにお間違えはないでしょうか?

    加盟店通知先URLはサイトのURLでよろしいでしょうか?

    はい、[WordPress管理画面 > 設定]のサイトアドレス (URL)を指定いただければと思います。

    お手数ではございますが、再度上記設定をご確認いただけたらと思います。

    返信先: ポイント付与のタイミング #99242
    sagawa
    キーマスター

    tsubu様

    Welcartの基本設定の「ポイント付与のタイミング」は「入金時」にしている場合、au決済などのキャリア決済で支払われたときはポイント付与されておりませんでしたので、修正対応いたします。
    ご報告ありがとうございます。

    また、お手数ではございますがポイントは手動で付与いただきますようご対応をお願いいたします。

    sagawa
    キーマスター

    tess0211様

    設定等の可能性が高いかと思われます。
    再度設定をご確認の上、テストいただけたらと思います。

    sagawa
    キーマスター

    tess0211様

    1.購入者:注文⇒PayPayアプリで決済
    2.店舗側:総合計金額を変更後「設定を更新」
    4.店舗側:「決済情報」から「増額申請」
    5.購入者:PayPayアプリで増額許可・決済
    6.店舗側:ステータス確認

    弊社テスト環境で上記手順で確認をいたしましたが、マニュアルのP36~37に記載されています「増額売上」の通りの動作でした。
    https://www.welcart.com/docs/settlement/SBPS.pdf

    SBペイメントサービス申請している接続先IPアドレス(サーバーのIPアドレス)にもお間違えはないでしょうか?

    返信先: 認証後のログインについて #99233
    sagawa
    キーマスター

    stray-light様

    こんにちは。
    お問い合わせの内容につきまして、セキュリティの面からメールを受け取った人(本人)がログイン情報を入力する事で第3者がログインできないようにしております。
    そのため、申し訳ありませんが基本機能としての実装はご希望に沿う事ができません。

    別途カスタマイズで代替策を講じることは可能かと思いますので、ご希望の場合はWelCustomよりご相談いただけたらと思います。
    (使用によっては対応できない場合もございますので、予めご了承ください)

    sagawa
    キーマスター

    ASU 様

    ご回答ありがとうございます。
    すみません、説明が不足しておりました。
    「WCEX Multi Priceを使用した商品」も「マルチプライスを使っていない商品」の両方ともSKUコード「0」で登録されてますでしょうか?
    それとも以下のパターンでしょうか?
    「WCEX Multi Priceを使用した商品」→SKUコード「0」
    「マルチプライスを使っていない商品」→SKUコード「0」以外

    sagawa
    キーマスター

    ASU 様

    こんにちは。
    ちなみにですが、SKUコードはどのような値を設定されていますか?
    (SKUコードに「0」を設定されていますか?)

    sagawa
    キーマスター

    tess0211様

    ご返答ありがとうございます。
    ご記載いただいた内容を基に確認をいたします。
    少しお時間を頂ければと思います。

    返信先: 認証後のログインについて #99214
    sagawa
    キーマスター

    stray-light様

    こんにちは。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    その場合危惧する点がございますので、それを含めて社内で確認をさせていただきます。

    返信先: ポイント付与のタイミング #99213
    sagawa
    キーマスター

    tsubu様

    こんにちは。
    Welcartの基本設定の「ポイント付与のタイミング」は「入金時」に設定されているという認識ですが、相違ないでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    tess0211様

    こんにちは。
    SBペイメントサービスの管理画面のステータスでは「売上処理中」でしょうか?
    弊社環境で確認しましたが、受注データ編集画面・受注リストともにオレンジ帯で「増額売上処理中」となっています。
    なお、SBペイメントサービスの管理画面のステータスも「売上処理中」となっており一致しております。

    可能であれば、アクセス制限を一時的に解除しても同じかご確認いただけないでしょうか?
    もし、再現するようであれば再現手順をご記載いただけると幸いです。

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