sagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全1,201件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】注文確認メールが届かない #96213
    sagawa
    キーマスター

    dirigentken様

    ご連絡ありがとうございます。
    解決したとの事で安心しました。

    toshi0918様の方はいかがでしょうか?

    返信先: 【解決済】WCEX Amazon Pay利用時のエラー #96196
    sagawa
    キーマスター

    kota2様

    ご連絡ありがとうございます。
    URLの最後の「/」が関係していることが分かりました。
    どうやら入っている場合にこちらのエラーが表示されるようです。
    何か設定等でURLの最後の「/」を制御しておられますでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    バージョン1.2.3をご利用時にフッターの左側の項目がサイドバーに隠れることを確認しました。
    Welcart Novaの次期バージョンで対応いたします。
    それまでの間、一時的な対応としまして、追加CSSに以下の記述をいただけたらと思います。

    
    .home footer,
    .blog footer {
    	margin-left: 300px;
    }
    
    sagawa
    キーマスター

    shingo8903様

    mainichi_web様の記述を引用するのであれば、以下のようになります。

    function for_welcart_on_thankspage($tag, $usces_entries, $usces_carts){
     //処理内容を記述(<script>タグの記述)
    }
    add_filter(‘usces_filter_conversion_tracking’, ‘for_welcart_on_thankspage’, 99, 3);

    ここではカスタマイズのレクチャ等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
    フックの使い方につきましては、下記のページなどを参考にしていただければと思います。
    https://www.welcart.com/archives/techinfo/techinfo-20180105

    また、ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。

    返信先: 【解決済】WCEX Amazon Pay利用時のエラー #96188
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Basicバージョン: 1.4.3およびWelcart Beldadバージョン: 1.0.2で行いましたが、再現はしませんでした。
    Basic認証などは設定されていないでしょうか?

    返信先: 商品カテゴリーの設定方法について #96187
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    xxxxxx.com/item/12345
    xxxxxx.com/item/itemgenre/12345
    xxxxxx.com/item/itemgenre/tops/12345

    というように1つの商品に対して3つのURLが出来てしまいますが、どれかに統一することはできないのでしょうか?

    パーマリンクの設定を「/%category%/%post_id%/」にした場合についてですね。
    WordPress側で生成されるものなので、統一できる方法があるか調べてみますので、お時間をください。

    sagawa
    キーマスター

    sawasawa様

    3月末~4月頃にはご案内(リリース)できるかと思いますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたいます。

    返信先: 【解決済】注文確認メールが届かない #96185
    sagawa
    キーマスター

    toshi0918様
    dirigentken様

    メールが送信されない原因につきましては、メール環境や設定によることがほとんどですので、
    お手数ですが、下記の項目をご確認いただけますでしょうか?
    ①サイトのドメインとメールアドレスのドメインが同じ場合は、スパム扱いになることがあります。
    ②利用しているメールにもよりますが、例えばGmailを利用している場合、SPFレコードを設定してみてください。
    ③SMTPプラグインなどを利用している場合、こちらの設定も間違いないかご確認ください。
    ④[管理画面 > Welcart Shop > 基本設定]で複数のメールアドレスを設定できるのは「受注用メールアドレス」だけです。それ以外で複数設定などしていないでしょうか?

    sagawa
    キーマスター

    shingo8903様

    mainichi_web様の回答にあります通り、「Friendly Functions for Welcart」プラグインの「コンバージョンタグ設置」は、PHPコードが機能しないとのことですので、usces_filter_conversion_trackingフックをご利用ください。(TCDのEGO for Welcartテーマ側でもこちらのフックをご用意いただいているかと思います。)
    こちらのフックであれば、引数に$usces_entriesが渡されているので、こちらから取得できます。

    mainichi_web様
    ご返答ありがとうございます。

    返信先: 【解決済】WCEX Amazon Pay利用時のエラー #96180
    sagawa
    キーマスター

    kota2様

    こんにちは。
    テーマのバージョンを教えていただけますか?
    また、他のブラウザでも同じでしょうか?

    返信先: 【解決済】注文確認メールが届かない #96162
    sagawa
    キーマスター

    toshi0918様

    ご返信ありがとうございます。
    [管理画面 > Welcart Shop > 基本設定]のショップ設定内の各メールアドレスの設定もお間違えないでしょうか?
    マニュアル:基本設定内のメールアドレス設定をご確認ください。

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    zaikoRobot と在庫連携するプラグインは弊社で制作をしているのですが、
    現在、仕様の確認中のため、すぐにご案内できない状態です。
    恐れ入りますが、確認が取れるまでお時間をいただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】注文確認メールが届かない #96157
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    サンキューメールだけが送信されないのでしょうか?
    他のメール(管理者に届く受注報告メール等)は受信している状態でしょうか?

    サンキューメールのみ届かないという事であれば、受信側で迷惑フォルダに入っているなどが考えられます。
    メール全てが送信されていないという事であれは、まずは設定を見直す必要があるかと思います。

    sagawa
    キーマスター

    tacos様

    こんにちは。
    クーポンの設定につきまして、ご確認いただきありがとうございます。
    また、ご記載いただいた内容につきましては、ご要望として承ります。
    諸事情によりご希望に沿えないこともございますので、あらかじめご了承ください。

    sagawa
    キーマスター

    ryota様

    こんにちは。
    テキストメールを利用時に同症状になることを確認しました。
    次期バージョンにて修正対応をいたします。
    ご報告いただき、ありがとうございました。

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全1,201件中)