prosenzai

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

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  • 投稿者
    投稿
  • prosenzai
    参加者

    nanbu 様

    お世話になっております。

    ご教示頂きましてありがとうございます。ご連絡頂きました内容を参考とさせて頂きます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    prosenzai
    参加者

    nanbu 様

    お世話になっております。

    ご教示頂きましてありがとうございます。頂きました内容を参考に対応をさせて頂きます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    prosenzai
    参加者

    yskysmr 様

    お世話になっております。

    症状を御確認頂きましてありがとうございます。

    修正の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    prosenzai
    参加者

    yskysmr様

    ご返信ありがとうございます。

    ご連絡頂きました内容を再度確認し、ソフトバンクより提示頂いた「マーチャントID」「サービスID」「Hash KEY」をクレジット決済設定に設定して、また、支払方法の設定でソフトバンク・ペイメントの決済種別を選択したところ、、「サーバーエラー(500エラー)」にならず、接続することができました。

    ご教示頂きましてありがとうございました。

    宜しくお願い申し上げます。

    prosenzai
    参加者

    yskysmr様

    ご返信ありがとうございます。

    「購入ボタンクリック後に、ソフトバンクペイメントが提供する画面に遷移できません。」とは、「サーバーエラー(500エラー)」になるということです。

    現在利用しているPayPalでは、PayPalドメインに接続しますが、

    今回の場合は、ソフトバンクペイメントに接続できない。という状況になります。

    宜しくお願い申し上げます。

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