pospos

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • pospos
    参加者

    >yskysmr様

    ご回答ありがとうございます。
    その後、お客様より連絡があり無事に商品の引き渡しができました。
    しばらくはセッションタイムアウトまでの時間を延長して対応したいと思います。
    ありがとうございました。

    pospos
    参加者

    追記2
    phpmyadminでos_usces_orderテーブルを確認したところ、当該受注データが確認できませんでした。

    pospos
    参加者

    ※追記
    ルミーズのバックヤードシステムには、仮売り上げとしてデータが上がっております。

    pospos
    参加者

    nanbu様
    返信ありがとうございます。
    具体的なエラーコードがでるわけではないのですが、管理画面の上部に
    add_filter('usces_filter_set_cart_fees_total_full_price', 'my_filter_set_cart_fees_total_full_price', 10, 6); function my_filter_set_cart_fees_total_full_price(){ global $usces; $args = func_get_args(); $tax = $usces->getTax( $args[1] ); $total_full_price = $args[1] + $tax + $args[2] + $args[3] + $args[4] + $args[5]; return $total_full_price; }
    が表示され、サイトのURLを叩くとやはりサイトの上部に上記のコードが表示されてしまいます。
    よろしくお願い致します。

    pospos
    参加者

    また、上記フィルターのみでは、送料が加算されないとのことですので、

    add_filter('usces_filter_set_cart_fees_total_full_price', 'my_filter_set_cart_fees_total_full_price', 10, 6);
    
    function my_filter_set_cart_fees_total_full_price(){
    
    $args = func_get_args();
    
    $total_full_price = $args[0] - $args[2] + $args[3] + $args[4] + $args[5];
    
    return $total_full_price;
    
    }

    こちらのコードも加えたいと思います、
    何卒よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)