piefhjahfiejeh

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • piefhjahfiejeh
    参加者

    ikeda 様

    ご助言いただき大変ありがとうございます。
    まさに、ご指摘のとおり「LightStart – Maintenance Mode, Coming Soon and Landing Page Builder」を使用しており、これを使ってメンテナンスモードにしておりました。
    お送りいただいたリンク先の手順に従って設定を更新したところ、無事、表示が正常に戻りました!
    おかげ様で販売を再開することができました。

    今後は、既知の不具合は未然に防げるよう、インフォメーションをチェックするようにいたします。
    早速解決していただき本当に助かりました。心からお礼申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)