——————————————-
WordPress のバージョン:(5.3.2)
Welcart のバージョン:(1.9.25)
PHP のバージョン:(7.3.12)
WWCEX SKU Select:(1.1.5)
ご利用のテーマ:(Welcart Square バージョン: 1.0.10 )
症状を確認したブラウザ:
Google Chrome (バージョン: 79.0.3945.130)
Firefox(バージョン: 72.0.2)
サーバー:(さくらインターネット レンタルサーバー スタンダード)
SSLの利用:(常時SSL)
——————————————–
私のショップも商品によって、同じ症状があります。お客様から指摘を受け判明しました。
例えば、以下の商品の「27.5cm」は欠品中なのですが、27.5cmを選択すると「カゴへ入れる」ボタンは消え、「この商品へお問合せ」ボタンに変わります。
しかし在庫状況は、添付画像のように「在庫あり」のままです。
https://www.parashoe.co.jp/mens_king/ms950lbr
※欠品サイズ 27.5cm
ただ、以下の商品は、在庫切れサイズを選択すれば、正常に「在庫切れ」に代わり、「カゴへ入れる」も「この商品へお問合せ」に変わり、問題ありません。
https://www.parashoe.co.jp/parashoe/ps1105nvw.html
※欠品サイズ 26.0cm、26.5cmなど
双方の商品ページの管理画面を比較しても、なぜそのような差になるのかわかりませんでした。
全ての商品をチェックしたわけはありませんが、在庫がない選択肢でも「在庫あり」と表示されている商品がいくつかあるようで、お客様から「在庫があるのにカートボタンが消える」といった問い合わせを最近何件か受けました。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.