okegawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: zeusでの仮決済→決済完了変更に関して #100868
    okegawa
    参加者

    失礼しました。
    マイページに表示されているステータスは
    zeusのステータスではなく、welcartのステータスでした。

    ということは、今回の不整合に関しては
    管理画面の表示上の問題だけで、
    気持ち悪さを我慢すれば他に悪影響はないという認識で良いでしょうか?

    返信先: zeusでの仮決済→決済完了変更に関して #100860
    okegawa
    参加者

    ありがとうございます。
    実際の振り込みとしてはzeus側で決済完了になっているので問題ないと思いますが、
    お客様のマイページ上では仮決済状態のステータスが見えてるかと思います。

    操作できないのは理解ですが、
    上記状態を解消するためデータパッチ等できないものでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)