ohtake

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ohtake
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    先ほどもう一度試してみたのですが、またエラーが発生しました。
    その後database_error.logを確認したところ、次のようにemptyの記録がありました。

    [2015-12-05 14:31:45] reg_orderdata : Session is empty.

    「レスキューの方から調査依頼をお願いいたします。」と仰っているのは、
    『レスキューナビ』の『不具合調査』(https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/)に本件を相談すればよいということでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)