nobs1970

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 46 - 51件目 (全51件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nobs1970
    参加者

    ルミーズさんのサポートで解決いたしました。

    以下引用です。

    <blockquote>
    ご確認をさせて頂きました所、welcartでは結果通知URLの指定を行わないと決済が正常に完了しない仕様のようでした。
    下記の内容をご対応を頂きまして、テストを頂ければと思います。
    また、メール自体も決済が完了すれば送信されるようですので、合わせてご確認下さ
    い。

    加盟店バックヤードシステムへログインを頂きまして、「各種設定」→「ホスト設定
    」にて、既に作成を頂いておりますホストを選択後、「表示」ボタンを押下頂きます


    ホスト設定の中に設定が反映されますので、「カード決済に関する設定項目」内にご
    ざいます「結果通知URL」が設定されていない為に、決済が完了していないようでし
    た。

    こちらに設定頂きますURLはwelcartですと下記のようですので、御社様のドメイン等
    に合わせてご設定頂ければと思います。

    結果通知URL:トップページのURL + /index.php?acting=remise_card
    </blockquote>

    nobs1970
    参加者

    nanbuさん、コメントありがとうございます。

    いつも分かりやすいご説明、本当にありがとうございます。

    nobs1970
    参加者

    イプシロンには対応していないのですか?

    nobs1970
    参加者

    nanbuさん、コメントありがとうございます。

    「埋め込み型」と「外部リンク型」というのはどのようにちがうのですか?

    返信先: usces_cart.cssを読みに行っていない #61866
    nobs1970
    参加者

    自己レスです。

    <header>に

    <?php wp_head(); ?>

    が入っていなかったためのようでした。

    解決しました。

    返信先: 会員情報ページに個別コメント #61766
    nobs1970
    参加者

    nanbuさん、ありがとうございます。

    要望として、お控えくだされば幸いです。

6件の投稿を表示中 - 46 - 51件目 (全51件中)