nanbu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 421 - 435件目 (全4,984件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nanbu
    キーマスター

    Welcart1.7.2 とBasic でそう言った不具合はこちらでは確認できません。なにか環境の問題ではないかと思います。他のプラグインは停止して動作確認されましたでしょうか。
    また、デバッグモードにしてどの様なエラーが出るかを確認してみて下さい。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    その方法で表示の方はOKだと思います。
    ただ、配送希望日の最短日計算はされませんのでご注意ください。

    返信先: 会員ランクの割引について #77579
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    良く似たカスタマイズをされている方がたくさんいらっしゃいますので、どの様なカスタマイズを行ったかが分からなければ、なかなかお答えし難いです。追加のカスタマイズという事でしたら、またレスキューの方にお問い合わせいただけたらと思います。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    こちらをご参照ください。
    http://goo.gl/Ybmgzv

    アクションフック ’usces_construct’ を使って、get_option(‘usces_zaiko_status’) の内容を書き換えるというカスタマイズでできるのではないかと思います。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    もう少し情報が無ければ推測ができないのですが
    元のWelcartのバージョンはいくつでしたか?
    完了ページテンプレート(wc_completion_page.php)をカスタマイズされていますか?

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77576
    nanbu
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。

    メルアドをカンマ区切りで複数設定すると、どちらも送信されなくなってしまうということでしょうか。こちらの環境では、その様なことは無くちゃんと送信されるのですがなぜでしょう。

    ご利用のメルアドは、RFC に準拠したものになっていますでしょうか。
    ご利用のメールサーバーが、立て続けにメールを送信することを禁止したということは無いでしょうか。

    一応、こちらでは、メールを連続して送信する場合は、少し間隔をあけて送信するよう仕様を変更してみようと思います。次期バージョンにて。

    返信先: 国際発送の送料設定ができない #77555
    nanbu
    キーマスター

    この州入力の項目自体が不必要ではないでしょうか。

    仰る通りです。越境ECではstateは入力しません。
    state には「whole」と一つだけ入力してください。送料設定ではそのwholeに対して料金を設定します。

    ただ、このままだと配送先のstateにはwholeと表示されてしまいます。その辺を改善すべくプラグインを開発中ですのでしばらくお待ちいただけたらと思います。

    送料がうまく入力できない件は、まずは、stateをwholeだけにしていただきお試しください。

    返信先: 商品の在庫管理について #77554
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    Welcartで在庫管理を行なう場合は、それぞれをSKU登録しなくてはいけません。つまりサイズ×カラーの分だけSKUを登録することになります。

    ただ、それだと標準の表示ではカート投入ボタンがズラっと並ぶことになりますので、これをカスタマイズしてカラーとサイズをセレクトにしたり、カラーとサイズを立て横にラジオボタンを並べたりすることになります。

    運用形態によって表示方法がいろいろありますので、カスタマイズをご要望でしたらレスキューの方にお問い合わせいただきたいと思います。

    返信先: 注文番号の取得について #77553
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    通常でしたら $usces_entries が生きているはずです。
    <php usces_p($usces_entries); ?>
    で中身を確認してみて下さい。

    返信先: ZEUSのCGIエラー #77551
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    そのエラーは、毎回出ていますか?
    もしその時や、たまに出るという事でしたらタイムアウトの可能性が高いと思います。さくらスタンダードをお使いでしたら、ビジネスかビジネスプロに移行するのが良いかと思います。

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77550
    nanbu
    キーマスター

    年明け辺りからという事ですが、その辺りで何か環境を変えていないですか?
    例えば、他にプラグインを追加したとか。

    問合せフォームからのメールは届きますか?

    返信先: 受注リストの期間選択が効かない #77531
    nanbu
    キーマスター

    「検索開始」を押して下さい。

    返信先: 新規会員登録/受注メールが届かない #77529
    nanbu
    キーマスター

    完了画面が表示されなくなるのですか?

    返信先: イプシロン ネット銀行の利用 #77527
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    すみません、今のところ追加の予定はございません。
    ソニーペイメントサービスの方でしたら、ご要望の決済が揃っていますよ。

    返信先: 国際発送の送料設定ができない #77525
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    「販売対象国を手作業で100カ国くらい入力しました」とのことですが、システム設定で販売対象国を増やすことはできませんが、何をされたのですか?

    越境ECの送料は、国や地域、商品ごとにことなりますので、自動計算させるには非常に難しいと考えています。注文を受けてから配送ができない地区だとわかるという事もあるかと思います。

    現在、越境EC支援プラグインを制作中でして、そちらをご利用いただきますと、stateに「whole」と入力された国は、入力フォームにてセレクトでは無くTEXT入力でStateフィールドが表示されるようになります。基本、送料は注文ご連絡という方式になりますので、そう言ったメッセージが各画面やメールに表示されるようになります。

    注文を受けた後、配送できる地域か、できる場合は送料を調べてメールにてお客様に確認していただくという事になります。

    越境ECでは、PayPalを使う事が多いかと思いますが、このプラグインを入れると決済がpendingとなりますので、注文後に金額を変更することができる様になります。

    また、商品に重量を入力できるようになりますので、受注画面で商品の合計重量を確認することも可能です。

    3月中にリリースを目指しています。

    なお、販売対象国は、日本郵便のEMSの対象国を、Welcartでも対応する予定です。

15件の投稿を表示中 - 421 - 435件目 (全4,984件中)