nanbu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 4,036 - 4,050件目 (全4,984件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    利用しているデータはCSV ですか?エクセルですか?

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Dfault テーマをご利用でしたら、style.css でサブ画像のスタイルを固定しています。#itempage .itemsubimg img のwidth とheight をご確認ください。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    確かに記入例を入れたいところですね。

    usc-e-shop/functions/template_func.php 内のusces_custom_field_input( $data, $custom_field, $position, $out = ” ) がカスタムフィールドを出力しているテンプレートタグです。この中に’usces_filter_custom_field_input’というフックが有りますのでそれに充ててフィルターをかけると良いかと思います。

    $html の中身はtr タグの中全てが含まれているので、preg_replace() などを使って置換してやるとできるのではないでしょうか。

    返信先: [解決済み] ページの新規追加 #61312
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    パーマリンク設定が関係しているのではないでしょうか。

    カテゴリーやページのスラッグを確認してみてください。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは、hide さん。

    ありがとうございます。それはバグと言えます。

    メール件名にどんな文字が入ろうともエラーにならないように修正したいと思います。修正版をお待ちください。

    よろしくお願いいたします。

    nanbu
    キーマスター

    最初から反応しなかったのでしょうか?それとも以前は問題なかったのでしょうか?

    何故その様な状況になってしまったのか原因を推測するためには、その環境での状況を細かく知る必要が有ります。何かの操作をしてからその様な状況になったと推測しています。何か心当たりはないでしょうか。

    マニュアルに有りますとおり、配送設定を途中で変更した場合は、商品を更新しなくてはいけません。特に削除した場合は要注意です。更新していない商品の受注を受けると、この様になるのではないかと言う推測です。もしそれが原因でしたらその様な場合でも正常に動くように修正したいと思います。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    「お取引は完了しておりません。・・・」のメッセージは正常なものです。pending のステータスを受け、その様なメッセージが表示されます。sandbox はpending しか返さないようです。

    受注リストに記録されないのは、PayPal からのリクエスト(非同期)がちゃんと届いていないためです。原因はアクセス拒否かsandbox の設定ミスが考えられます。

    どうしても解決できない場合は調査(有償)しますのでWelcart レスキューにお問合せください。

    nanbu
    キーマスター

    「メディア設定」の変更が影響しているのではないかと思います。しかし上記の手動インストールの方法であれば問題はないと思うのですが…

    nanbu
    キーマスター

    恐らく、WordPress のリダイレクトが働いて重複しているのではないかと思います。今一度、J-Payment の決済システムコントロールパネルの設定を確認してみてください。

    また、htaccess の設定に間違いがないかを確認してください。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    以下のような制限を行なっている場合クレジット決済が正常に完了しません。

    ・ベーシック認証をかけている

    ・IP制限などをかけている

    ・Maintenance Mode プラグインをオンにしている

    これは決済システムからのアクセスを拒否してしまうためです。一切の制限を外していただく必要が有ります。

    nanbu
    キーマスター

    「表示されなくなってしまいました」と有りますが、表示されなくなったのは特定の受注ですか?それとも全ての受注ですか?

    また配送設定を変更した事は無いですか?

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    環境をご提示ください。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    他のプラグインを停止して動作テストされましたか?

    nanbu
    キーマスター

    すみません間違っていました。

    これでどうでしょう。

    templates/cart/completion.php 48行目あたり

    $html .= '<form action="' . get_option('home') . '" method="post" onKeyDown="if (event.keyCode == 13) {return false;}">'."n";
    $html .= '<div class="send"><input name="top" class="back_to_top_button" type="submit" value="'.__('Back to the top page.', 'usces').'" /></div>'."n";

    $html .= '<form action="" method="post" onKeyDown="if (event.keyCode == 13) {return false;}">'."n";
    $html .= '<div class="send"><input name="top" class="back_to_top_button" type="button" value="'.__('Back to the top page.', 'usces') . '" onclick="location.href='' . get_option('home').'" /></div>'."n";

    templates/member/completion.php 34行目あたり

    <form action="' . get_option('home') . '" method="post" onKeyDown="if (event.keyCode == 13) {return false;}">
    <div class="send"><input name="top" type="submit" value="' . __('Back to the top page.', 'usces') . '" /></div>

    <form action="" method="post" onKeyDown="if (event.keyCode == 13) {return false;}">
    <div class="send"><input name="top" type="button" value="' . __('Back to the top page.', 'usces') . '" onclick="location.href='' . get_option('home') . '" /></div>

    つまり、submit せずにbutton とし、onclick でトップページへ飛ばしてやります。適宜調整してください。

    返信先: [解決済み] メールの差出人ついて #61301
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    確かに、管理パネルから送信されるメールの送信元は「送信元メールアドレス」でなくてはいけませんね。

    ご報告ありがとうございます。次期バージョンで修正したいと思います。

15件の投稿を表示中 - 4,036 - 4,050件目 (全4,984件中)