nanbu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全4,984件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: DLSeller:継続会員メール後の更新エラー #77943
    nanbu
    キーマスター

    通常は金額が0円で送信されることはありません。
    何かカスタマイズをされていますか?
    もしくは、受注データを削除してい無でしょうか。もしくはその商品を削除されているなど、なにかお心当たりはないでしょうか。

    どうしてもうまく行かない場合は、調査(有償)させていただきますので、レスキューナビの方にお問い合わせください。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    残念ながら基本機能といたしましてはできません。
    商品に「入会金」を登録する機能を追加するカスタマイズが必要となります。カスタマイズのお見積もりが必要でしたらレスキューナビにお問い合わせいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 顧客管理プラグインの要望 #77932
    nanbu
    キーマスター

    参考にさせていただきます。

    返信先: 顧客管理プラグインの要望 #77906
    nanbu
    キーマスター

    keikeibio さん、ありがとうございます。勉強させていただきます。

    ebtak さん、1年間何も購入していないとポイントが 0 になるという事でよろしいでしょうか。その時はたぶん、ポイントの有効期限をお知らせするリマインダ―を送信する必要があるんでしょうね。リマインダ―は1ヶ月くらい前でしょうか。

    nanbu
    キーマスター

    1.サーバー移行でSSLURLが異なるのはなぜなのでしょうか?

    共有SSLの時の仕様です。これはサーバーごとに異なります。

    2.SSLURLが異なることで動きに違いはあるのでしょうか?

    設定が間違いなければ同じ動作になります。

    • この返信は8年、 8ヶ月前にnanbuが編集しました。
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    ご指摘の記事は、コアサーバーのものです。ロリポップとは関係がありません。
    最初にフロントにアクセスするときにSSLのページからアクセスしていませんか?
    もしくは、管理画面をSSLにしていませんか?

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #77902
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    タイトルは何のことをさしていますか?
    商品名でしょうか、それともページタイトルでしょうか。

    アップグレードは、Welcartを停止してから行いましたか?

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは、skobayashi さん

    サーバーによって異なります。
    恐らく別問題かと思いますので、別にトピックを立てていただけますでしょうか。

    nanbu
    キーマスター

    すみません。そもそものご質問なのですが、今現在不具合が発生しているという事でしょうか。それとも、正常動作しているけどURLが異なるのはなぜかというご質問でしたでしょうか。

    nanbu
    キーマスター

    「桁不足もしくは桁あふれのデータが入力されている項目が存在します。(8:3011)」と表示されているのは何のページでしょうか。もしルミーズの「クレジットカード情報入力画面」で出ているのでしたらWelcart側の出すメッセージでは無く、決済会社が出しているメッセージですので、入力している情報(カード番号)が間違っている可能性はありませんでしょうか。

    返信先: PayPalの決済エラーについて #77882
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    プロトコルの問題でしたらWelcartは対応済です。
    頻発しているとのことですが、SSHのバージョンやプロトコルが原因でしたら、決済は必ず失敗することになります。今現在は常に失敗するという状況ですか?

    PayPalの仕様変更日程は次の通りです。

    TLS 1.2および HTTP/1.1のアップグレード  2016年6月17日
    SSL証明書のSHA-256へのアップグレード   2016年6月17日
    HTTPSでのIPN認証             2016年9月30日

    sandboxは既にこの仕様になっているようですが、本番接続ではまだ変わってはおりません。ですのでSSLとは別の問題かもしれません。ランダムで起こるという事でしたらサーバースペックの問題という事も考えられます。一度レスキューにお問い合わせいただいた方がいいかもしれませんね。

    返信先: 顧客管理プラグインの要望 #77880
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは、keikeibio さん

    なかなか歩みが遅くて申し訳ありません。
    次期バージョンでは、会員リストと受注リストの機能の強化を図っています。主に絞込みの強化と、情報出力の強化を行っています。今よりはずっと複雑な絞込みができる様になります。そして今後公開予定のメルマガプラグインと連動できるよう考えています。

    ただ、ご要望の情報は通常のリストに実装すると、とても負荷が高くなりますので、やはりCRMプラグインが必要になってくるかと思います。そこで皆さんのご要望をいろいろお聞かせいただきたいと思います。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    ソニーペイメントサービスの決済は、まだローカライズが完了していませんでした。次期バージョンで対応したいと思います。

    nanbu
    キーマスター

    確認いたしました。

    確かに、1回目の表示と2回目の表示で金額が変わってしまうようです。
    引数に渡す値はセッションからでは無く、直前で計算したものを改めて渡すことにいたしました。また、代引き手数料の消費税はここでは計算に入れない為、常に0を渡すようにいたします。

    次期バージョンにてリリースしたいと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    消費税の対象を「総合計金額」と設定している時の事象かと思います。

    「総合計金額」には代引き手数料が含まれます。代引き手数料が無ければ消費税を計算できないという事になります。
    ところが、代引き手数料の対象も「総合計金額」となっており、ここに矛盾が発生します。
    これは、たとえ代引き手数料の計算を最後に持って行っても同じことになります。

    消費税の対象、代引き手数料の対象を変えない限りこの問題は解決しません。どの様にするのがベストだと思いますか? ご意見をいただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全4,984件中)