nakweb

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nakweb
    参加者

    ご回答ありがとうございます。承知いたしました。
    弊社でも定期的にアップデートの確認を行いますが、
    もし差し支えなければ、ご対応いただいた際にこちらでご連絡をいただけますと幸いです。
    お忙しいところ恐れ入りますが、引き続きよろしくお願いいたします。

    nakweb
    参加者

    いつもお世話になっております。
    先日 WCEX Multiple Shipping 1.2.15 がリリースされましたが、
    今回のアップデートには、本不具合の修正が含まれておりますでしょうか。
    説明文を確認しましたが判断がつかなかったため、
    お手数ですがご教示いただけますと幸いです。

    もし今回のアップデートに含まれていない場合は、
    可能であれば、おおよその対応予定を教えていただけますと助かります。
    お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

    nakweb
    参加者

    お世話になっております。
    ご確認いただきありがとうございます。
    お手数ではございますが、修正のほどどうぞよろしくお願いいたします。

    リリース時期について承知いたしました。
    差支えなければ、リリース時にこちらでご連絡をいただければ幸いです。
    また、PHPバージョンについてもご指摘ありがとうございます。ダウングレードして利用いたします。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    nakweb
    参加者

    お世話になっております。
    表題の件につきましてあらためてご相談がございます。

    開発環境(本番サイトのクローン)でWelcart・拡張プラグイン・PHPを最新版にアップデートして動作を確認しましたが、
    7月23日にご相談した内容と同様の症状が確認されました。
    お手数ではございますが、再度ご確認いただくことは可能でしょうか。

    必要でしたら、開発環境のログイン情報等を提供いたしますのでお申し付けください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ▼現在のバージョン情報
    ——————————————-
    WordPress:6.6.1
    Welcart e-Commerce:2.10.5
    PHP:8.2.9
    WCEX Multiple Shipping:1.2.14

    親テーマとバージョン :自作テーマ
    子テーマ:利用なし
    症状を確認したブラウザ:Chrome、firefox
    サーバー:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

    nakweb
    参加者

    お世話になっております。

    承知いたしました。
    バージョンアップデートを検討いたします。
    この度はご回答いただきありがとうございました。

    nakweb
    参加者

    失礼いたしました。
    バージョン情報を共有いたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.7.8
    PHP のバージョン:7.4.33
    ※PHP8で複数の不具合が出たため、7.4.33に留めています
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.2.1
                         Welcart e-Commerce 2.7.8
    ご利用の親テーマとバージョン :自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

    • この返信は4ヶ月、 1週前にnakwebが編集しました。
    • この返信は4ヶ月、 1週前にnakwebが編集しました。
    nakweb
    参加者

    ikeda 様
    ご回答ありがとうございます。フォームよりご連絡させていただきます。
    色々とありがとうございます。

    nakweb
    参加者

    ikeda 様
    ご連絡ありがとうございます。
    フォームについてなのですが、不具合調査をご依頼させていただいた時点で料金は必ず発生するのでしょうか?

    nakweb
    参加者

    お伝え忘れておりました。
    welcartの拡張プラグインについてアップデートしたことにより使わなくなったので記載しなかったのですが、2.6.11の時に「Image Uploader for Welcart」プラグインを使っておりました。
    2.8.20に更新時に「WCEX Data Converter for Image Uploader」プラグインを使用し、いずれも削除したのですが、その際DBの書き換えがありました。
    画像なので関係ないかと思ったのもあったので記載しなかったのですが、念のためご連絡いたします。
    重要な情報でしたらご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

    • この返信は1年、 3ヶ月前にnakwebが編集しました。
    nakweb
    参加者

    ikeda 様
    ご連絡ありがとうございます。
    > Welcart Shop>クレジット決済設定>ペイディ は「利用する」になっていますでしょうか。
    はい。利用するになっております。
    また、Welcart Shop> 「利用中のクレジット決済モジュール」の中に「ペイディ」は入っております。

    受注リストでペイディとの連携が出来ない件についてもう少し詳細に書くと、下記のpdfの12ページ目の「決済情報の連携」で例えると本来であれば「acting」「trading_id」「決済情報」が表示されておりましたが、現在は「acting」だけしか表示されていない状態になっております。
    https://www.welcart.com/docs/settlement/Paidy.pdf

    • この返信は1年、 3ヶ月前にnakwebが編集しました。
    • この返信は1年、 3ヶ月前にnakwebが編集しました。
    nakweb
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    > Welcart Shop>基本設定>支払方法のペイディの支払方法名はどのようになっていますでしょうか。
    支払方法名を「あと払い(ペイディ)」としております。
    こちらはアップデート前から上記の名称にしており、アップデート後に変更等はしておりません。
    ※一応ですが、決済種別は「Paidy」です。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)