n.ishi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • n.ishi
    参加者

    ありがとうございます。

    まず、現在の状況ですが
    測定期間が数日ですが、なんとか以前のアクセスに戻ったような感じです。

    kitamuuuさんのご指摘により見直してみたのですが
    ユニバーサル以前のアナリティクスに使う
    クリックなどのイベント計測やA/Bテストなどのコードがユニバーサル以前のコードのまま
    残っていたりしたのでそれらを全て削除
    あるいは、ユニバーサルに対応させました。
    また、wp_footer();を記入していなかったので、それらを記入することで
    何が効果があったのかはわかりませんが、この三日程は
    以前のアクセス数程度は測定できております。

    nanbuさんのおっしゃる3割減ですが、
    まだ数日の測定ですので、まだなんとも言えませんが、
    今の所はその様な減りは感じておりません。
    ちなみに今回の激減とは約8割減でした。

    これから少し時間を見て治ったのかの判断をしていきます。
    ありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)