mtmt

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • mtmt
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.9
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping,WCEX Yamato Number
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:heteml
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
    ——————————————–
    はじめまして、お世話になります。

    こちら、同様かと思われるの症状がゼウス入金お任せサービスにて起こりました。
    ゼウスの決済は処理されているが、welcartの受注画面には表示されずそれに伴う自動メール配信などもされないという症状です。

    エラー内容は
    処理結果 = SESSION EMPTYと処理結果 = ORDER DATA REGISTERED ERROR
    が同時期に発生しています。

    welcartのアップデートをして1.9.9にしてから発生しているように思い、バージョンを手元の旧バージョン(1.9.6)に戻した所その後は正常に処理されました。解決方法はありますでしょうか?またこちらは今後のwelcartのバージョンアップで対応していただけるような内容でしょうか?

    ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)