mpswel

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 決済エラーログが消えない #101483
    mpswel
    参加者

    ikeda 様
    ご回答ありがとうございます。

    エラーメッセージを非表示にする方法までご教授いただきありがとうございます。

    エラー表示ですが現在も解消されることなく表示され続けております。
    原因究明の情報となるかは分かりませんが2023年12月以降毎日途絶えることなく表示されています。
    また、エラー表示が下記順番毎に追加されているようです。
    例)
    ①2月25日21時53分購入
    ②2月25日22時08分エラー表示発生、「SESSION EMPTY」と「ORDER DATA REGISTERED ERROR」表示
    ③その後10分毎に同エラー表示が繰り返し表示される
    ④7回目、一度だけ20分経過後同エラー表示
    ⑤8回目以降30分毎に同エラー表示
    ⑥55回目以降1時間毎に同エラー表示
    ⑦65回目以降30分毎に同エラー表示
    ⑧98回繰り替えした後、エラー表示終了消えて次にクレジット購入されたお客様の情報に書き換わり上記エラーを繰り返す

    以上でございます。
    何か原因がお分かりでしたらご教授いただければ幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。

    返信先: 決済エラーログが消えない #101373
    mpswel
    参加者

    ikeda 様
    ご回答ありがとうございます。

    ご回答いただきました
    「メタップスペイメント側で決済が成功しているが Welcart に受注がない」というようなことがないかご確認ください。
    上記の件ですが確認したところ受注データは存在しておりました。

    現状としてはメタップスペイメント側、Welcart受注画面側、両方ともデータ受注が存在しております。
    恐れ入りますがその他にエラーが発生する原因はございますでしょうか?
    ご回答いただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。

    • この返信は9ヶ月、 1週前にmpswelが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)