mokusei

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73705
    mokusei
    参加者

    昨日と今日、システム側の問題を解決して頂き、購入テストを行なったところ、今日ようやく決済画面に遷移しました。
    本番環境でクレジットカード決済、コンビニ決済ともに注文完了まで無事いけました。

    <今回の修正内容>
    昨日、ペイジェントから連絡があり、仕様の追加があったとのこと。
    Welcart オンラインマニュアルの「クレジットカード設定」→「ペイジェント決済サービス」の設定項目では、すでに変更後の内容になっています。

    【追加された項目】
    ・稼働環境  テスト環境・本番環境(選択)
    ・差分通知ハッシュ値生成キー

    「稼働環境」から『本番環境』のラジオボタンにチェックを入れればOKです。クレジットカード決済画面に遷移しない問題はこれで解決済みです。
    また、差分通知によりコンビニ決済の「未入金」が「入金済み」に自動的に切り替わるそうです。

    ただ、上記の追加項目を反映させるために、Welcart のDevelopment Version にアップグレードする必要がありました。
    「Development Version にアップグレードする方法」はこちらが参考になります。
     https://www.welcart.com/community/archives/1356

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73683
    mokusei
    参加者

    ご回答いただきありがとうございました。
    ペイジェントに確認しましたが、すでに本番環境で申請済とのことです。
    現在システム側の問題を確認してもらっています。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)