kw079

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kw079
    参加者

    yskysmr さま

    お返事遅くなり申し訳ありません。

    メール設定の件、かしこまりました。
    ご質問いただきましたテーマに関しましては、購入したものをオリジナルにカスタマイズしているものになりますので、そちらとの関連かもしれません。
    「Welcart Default Theme」との相違を確認しながら調べてみることに致します。

    お忙しい中お答えいただきありがとうございました。
    調べた結果、また不明点があればご質問させていただくかもしれませんが、
    その際はどうぞよろしくお願いいたします。

    kw079
    参加者

    yskysmr さま

    お調べいただきありがとうございます。

    設定などで変更した点に関しては、
    Welcart Shopの基本設定部分のメールアドレス・メール設定のメールオプション・Wordpressの一般設定部分のメールアドレスなどのメール関係を変更したのですが、そちら関係ございますでしょうか?

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

    kw079
    参加者

    yskysmr さま

    お世話になります。
    ご返信ありがとうございます。

    決済会社はペイデザインを使用しております。
    1/10日辺りまでは正常決済を確認でき、1/21・22日の時点で決済ができないことが判明しましたので、おそらくWordpressのバージョンアップに伴うものかと思われるのですが、お分かりになりますでしょうか?

    その他、必要な情報があれば教えていただけますと助かります。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)