kudou

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ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kudou
    参加者

    回答ありがとうございます。
    確かに、エラー内容としては、

    >ペイジェント社へ3Dセキュア 2.0 を申込頂いてないため

    だとは思うのですが、
    ペイジェントでは、まだ3Dセキュア1.0の申込が出来ており、1.0は10月で終了だそうです。
    2.0は有料オプションになるため、有料になってもお客様が契約なさるのか、確認できていません。

    現時点で、無料での3Dセキュア1.0では、Welcartの3Dセキュアは使えないということなのでしょうか。

    kudou
    参加者

    返信をありがとうございます。
    調査依頼内容にこのフォーラムのリンクを貼って、先ほどお送りいたしました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    kudou
    参加者

    回答ありがとうございます。返信遅れましてすみません。

    >モジュールタイプ、リンクタイプのどちらのご契約をされていますでしょうか。

    サービスタイプは「リンク+モジュール」です。

    >>●システム設定の決済モジュールパス
    >こちらは記入不要でございます。

    とのことなので、今、削除しました。

    1>・「クライアント証明書ファイル」
    2>・「トークン生成鍵」
    3>・「トークン受取ハッシュ鍵」
    4>・「3Dセキュア結果受付ハッシュ鍵(3DS利用時のみ)」

    1は、インストール済で、手元には本番環境はないのですが、今、加盟店管理者サイトから再度ダウンロードして、解凍して名前を確認しましたが間違いありません。
    ファイルは、サーバ上のwp-content/uploads/wc-paygentの中に入っています。

    ※クライアント証明書のインストールはマニュアルどおりにやったつもりですが、今みるとcurl-ca-bundle.crtは、試験環境のインストールした日付のままですが、それは問題ないでしょうか。

    上記2、3は、設定済ですが念のため今、加盟店管理者サイトの本番環境からコピペしました。

    >3Dセキュア
    こちらは利用していません。

    >「入金状況」は常に空欄と
    了解しました。

    >ペイジェントの決済は正常に完了しているということでしょうか。

    担当者によると、「ペイジェントオンラインの受注の一覧で該当する受注データにオーソリOKと表示されていた」とのことです。

    BASIC認証などは行っていないです。

    よろしくお願いいたします。

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