koike-r

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • koike-r
    参加者

    丁寧なご解説、ありがとうございます。
    私のほうも説明はしたのですが、どうしても公式の見解が欲しいということでほとほと困っておりました。
    ご返信を元に案内を試みようと思います。
    ご高齢の方でして、真面目というか頑固というか、と言ったところですね……クレジット決済が確定できていない=領収していないと感じているようです。
    ご教示の通り②の後ほど発行して発送完了メールに添付で案内しようと思います。その上で紙の領収書が欲しい方はお問い合わせください、といった文章で案内するか、チェックボックスの設置を提案してみます。
    重ねて感謝申し上げます!

    koike-r
    参加者

    返信ありがとうございます。承知いたしました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)