kitagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全166件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kitagawa
    キーマスター

    cato 様

    ご検証いただき誠にありがとうございます。

    > Welcart 2.9.13にて、改行がされているのを確認いたしました。

    問題が解決されたようで安心いたしました。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    また、その他にお気づきの点等ございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    cato 様

    「受信メールの改行がされないにつきまして」ご報告いただき誠にありがとうございます。

    > メール設定のHTML形式を「利用する」の場合に、
    > 【ご注文内容変更の確認メール(管理画面より送信)】
    > の受信したメールの改行がされていないようです。

    > 今回のアップデートで上記の件が含まれていたようで
    > 改行がされているのを確認いたしました。

    ご確認いただきありがとうございます。
    問題が解決したようで安心いたしました。

    > もう一つ別サイトにて「DL Seller」を利用しているのですが、
    > こちらの【クレジットカード更新のお知らせメール】、【自動継続課金処理結果】の
    > メールも改行がされていないようですが、
    > こちらも昨日のアップデートにて改善されているのでしょうか。

    【クレジットカード更新のお知らせメール】、【自動継続課金処理結果】につきまして
    弊社で確認した所、Welcart 2.9.13 でどちらとも正しく改行されております。

    お手数ですがプラグインを更新してご検証いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    Alicia様

    いつもお世話になっております。
    ご報告および貴重なご経験を共有してくださり誠にありがとうございます。

    > Welcart 2.9.13 のアップデートで「メールアドレス確認のお願い」に問題なく改行が入ったことを確認いたしました。

    ご確認いただきありがとうございます。
    問題が解決したようで安心いたしました。

    また、その他にご不明点等がございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    mtm様
    Alicia様

    お問い合わせいただいた受注報告メールの Reply-to に関して
    ご報告いただき誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

    ご指摘の通り、Welcart2.9.11でのReply-toの修正が影響していると考えられます。
    こちらにつきまして毎日ウェブ様と相談・調整したいと思います。
    お手数ですが対応までお待ちいだだけますと幸いです。

    対応が完了しましたら、改めてご連絡させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    ohno 様

    ご返信ありがとうございます。

    > 問題なく機能しています。
    > ありがとうございます。

    問題が解決したようで安心いたしました。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    また、その他にご不明点等がございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 商品データ出力に販売数が出ない。 #101271
    kitagawa
    キーマスター

    HT 様

    「商品データ出力で購入数・ダウンロード数が出力されない不具合」につきまして
    昨日リリースされた WCEX DL Seller 3.5 にて修正いたしました。

    なお、Welcart は 2.9.10 以降を利用していただく必要がございます。
    お手数ですがDL Sellerと合わせてプラグインを更新してご検証いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    ohno 様
    q-tak 様

    「無料商品がダウンロードできない不具合」につきまして
    昨日リリースされた WCEX DL Seller 3.5 にて修正いたしました。

    なお、Welcart は 2.9.10 以降を利用していただく必要がございます。
    お手数ですがDL Sellerと合わせてプラグインを更新してご検証いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    ohno 様
    q-tak 様

    無料商品がダウンロードできない件につきまして
    ご報告いただき誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

    弊社でも同様の症状を確認いたしました。
    この問題については次期バージョンでの修正を予定しております。
    お手数ですが対応までお待ちいだだけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: 商品データ出力に販売数が出ない。 #101219
    kitagawa
    キーマスター

    HT 様

    商品データ出力に購入数・ダウンロード数が表示されない件につきまして
    ご報告いただき誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

    弊社でも同様の症状を確認いたしました。
    この問題については次期バージョンでの修正を予定しております。
    お手数ですが対応までお待ちいだだけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    momo 様

    ご返信ありがとうございます。

    > そうなんですね、大変参考になりました。

    お役に立てたようで幸いです。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    また、その他にご不明点等がございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    momo 様

    「特定カテゴリへのBasic認証設定」につきまして
    お問い合わせありがとうございます。
    サーバー設定で動的なページにBasic認証を設定することは、一般的に実装と管理の面で難しいです。
    これは、Basic認証が通常ディレクトリ単位で設定されるため、動的に生成されるページごとに異なる認証を設定するのが難しいからです。
    また、途中で変更する必要が出た場合にすべてのユーザーに再度パスワード等を配布する必要が出るなど運用上の問題も発生します。
    以上のことからベーシック認証を用いてご希望の動作を設定することはおすすめできません。
    ご確認よろしくお願いします。

    kitagawa
    キーマスター

    PCC 様

    ご返信ありがとうございます。
    情報をご共有いただき誠にありがとうございます。
    問題が解決したようで安心いたしました。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。

    また、弊社ではWelcartクラウドというサービスがございます。

    サイト(WordPress環境)やサーバーの保守に関するお悩みがあれば、ぜひ一度ご覧いただき、ご検討いただけますと幸いです。

    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    PCC 様

    「受注明細リスト出力で絞り込み範囲外のデータも出力される」件につきまして
    お問い合わせいただきありがとうございます。

    弊社にて動作検証いたしましたが、この現象を確認することができませんでした。

    他にこの現象が発生する際の条件等、詳しい情報を追加でいただけますと幸いです。
    また、子テーマをお使いのようですのでご自身でカスタマイズされている場合そちらの影響も考えられます。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    natsworks 様

    お手数ですが適切なご案内のために必要となりますので、投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    また、決済は何をお使いでしょうか?
    合わせてお知らせ頂けますと幸いです。

    Welcartだけではなく、ご利用中のサーバーのスペックや決済方法によっても対策が異なってきます。
    また現在はこのような問題に対して、ショップに合った環境とその保守を提供するWelcartクラウドがございます。

    Welcartクラウドをご検討いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    mainichi_web 様

    お世話になっております。
    お問い合わせいただきありがとうございます。

    パートナー契約をされていると思いますので、こちらのお問い合わせフォームから直接お問い合わせいただけますでしょうか?
    フォーラムから、とご記載いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全166件中)