投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kinu
    参加者

    ありがとうございます、

    function.php をエディターで開け、添付の画像内 矢印のところ880行目 を25から 587 に変更してみました。
    今は元に戻しています。

    以下の設定は全て入力しています。
    Welcart Shop>基本設定>「受注用メールアドレス」「問合せメールアドレス」「送信元メールアドレス」「エラーメールアドレス」

    現状のまま幾度かテストをしてみたところ、メールアドレスによって反応が違うようです、
    自分宛 xxx@xxxx.com にメールは、 Undelivered Mail Ret、、、、は、来ず、
    自分宛 G-mail 宛て も Undelivered Mail Ret、、、、は、来ず、
    お客様宛て G-mail 宛て は、 Undelivered Mail Ret、、、、が来ました。
    規則性が見当たりませんが。

    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kinu
    参加者

    ありがとうございます、なるほどこのサイトには、今のところ使っていませんが、動作が不明な場合そういうところも関連してくるんですね、勉強になります。
    またよろしくお願い致します。

    kinu
    参加者

    ありがとうございます、返事がおそくなり申し訳ありませんでした。
    その後 何度かやりなおしをしましたところ、見た目は金額が入っていますが、実際は数字が入ってなかったようで更新等を何度かやっているうちにその部分だけ空白なのがみえました、そのときに、金額を入力し更新をかけたところ通常に動くようになりました。
    原因は、不明ですが機能しているので今のところ大丈夫です、
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)