chinoken

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】決済エラーが発生しました。 #92944
    chinoken
    参加者

    お世話になっております。
    お知らせいただきありがとうございます!

    受注データは作成されていますので問題ないという事ですね。よかったです。
    ありがとうございます!

    chinoken
    参加者

    本件、なんとか解決致しました。

    新会員リストとなっていたため、読み込みに時間がかかってはじかれてしまっていたようでした。
    旧会員リストにしたところエラーは解消されました。

    ご報告まで

    chinoken
    参加者

    本件、なんとか解決致しました。

    新会員リストとなっていたため、読み込みに時間がかかってはじかれてしまっていたようでした。
    旧会員リストにしたところエラーは解消されました。

    ご報告まで

    chinoken
    参加者

    追記、

    max_input_vars 5000にしました。
    数値は反映されているようですが、やはり60件目のカスタムメンバーフィールドを追加すると管理画面の会員リストに登録されているはずの会員が表示されません。
    DBを確認したところデータはあります。

    chinoken
    参加者

    度々すいませn。
    私の勘違いでした。

    max_input_vars 1000ですが、だめなようです。

    chinoken
    参加者

    お世話になっております!
    教えていただいた方法で解決しました。
    初心的な質問にもお答えいただきありがとうございました!

    chinoken
    参加者

    「usces_filter_set_cart_fees_amount_by_cod」というフィルターフックを使用して、代引き手数料の判定をする金額に、商品合計金額のみ(第3引数)を返却すると拝見いたしましたが、あまり知識がない為その先がわかりません。

    どこかのファイルに上記フィルターフックが記載されているのでそこをカスタマイズするという事でしょうか?
    もしくは新たにfunction.phpに追記する形でしょうか?

    ご教授いただきありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)