kazuyuki.ohkubo

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kazuyuki.ohkubo
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    迷惑メールになっているわけではなく、メール自体が送信されません。
    送信元アドレスとドメインは同一で、SPFの設定も出来ております。
    管理者へのメールは送付されており、会員へのメールのみ送信されていない状況です。
    バージョンの問題等ございますか?
    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    kazuyuki.ohkubo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.10
    PHP のバージョン:8.1.26
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Appropriate Postage Plugin 2.10
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.8.1
    ご利用の子テーマとバージョン :SIMPLY for Welcartバージョン: 1.2.3
    症状を確認したブラウザ:エッジ、クローム
    サーバー【重要】:Hostmonster
    ——————————————–

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)