iiemon

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: まとめてカートに入れる #82672
    iiemon
    参加者

    こんにちは。お世話になっております。

    まとめ買いの機能を探していてこのトピックに行き着きました。
    難易度が高く…とのことでしたが、その後、実装はされていない状態でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    iiemon
    参加者

    yskysmr様

    ご教示いただいた内容で解決しました。お手数おかけいたしました、ありがとうございます。

    iiemon
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.7.1607252
    ご利用のテーマ:Welcart Earth
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 52、Firefox 47
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–
    こんにちは。
    e-scott smartのテスト環境を現在利用しており、hirochan様と同じ症状が出ていました。
    Development Version 1.8.7 にアップデートして確認したのですが、まだ同様の事象が発生します。
    下記の方法でアップデートいたしました。

    https://www.welcart.com/community/archives/1356

    管理画面では決済エラーが発生した旨表示がされています。
    キャッシュクリアや再度の削除→アップデートなど試してみたのですが、状況が変わりません。

    お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)