ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1,186 - 1,197件目 (全1,197件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93668
    ikd
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    弊社でも状況を確認させていただきたいので、
    こちらのお問い合わせフォームより、
    サイトのURLをご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93645
    ikd
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    Welcart管理画面 > Welcart Shop > クレジット決済設定 > PayPal(CP) >
    「Client ID」「Secret」の設定はお済みでしょうか。

    また、カートページ内の内容確認ページにて、
    JavaScript のエラーが出ていないか、ブラウザの検証ツールでご確認をお願いいたします。

    返信先: WCEX SKU Selectの導入について #93626
    ikd
    キーマスター

    liberty様

    こんにちは。
    WCEX SKU Selectをご購入いただきありがとうございます。
    ご購入30日以内の場合は、メールでのサポートが対象となります。
    該当の場合はお手数をおかけしますがお問い合わせフォームより
    ご連絡いただきますようお願いいたします。

    • この返信は3年、 10ヶ月前にikdが編集しました。
    返信先: 【解決済】カートに入れる エラー #93620
    ikd
    キーマスター

    asas5656様

    こんにちは。
    Welcart公式テーマ以外でも、Welcartのご利用は可能ですが
    原因の検証のため、テーマを「Welcart Basic」に変更していただき
    再度症状をご確認いただきたく思います。

    Welcart Basicは無料でこちらより入手可能でございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93619
    ikd
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    こちらの記事はご確認いただいていますでしょうか。
    設定がお済みでない場合は、設定後に再度症状をご確認いただきますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    nanahirose様

    こんにちは。
    通常であれば、受注情報が登録された時点で
    サンキューメールが送信されます。

    決済直前ログより作成された受注に関しては
    自動送信はされませんので、
    受注リストより送信していただければと思います。

    なお、お手数をおかけしますが
    新たな質問の場合は新規トピックを作成していただけると幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】SBPSでの決済エラーについて #93587
    ikd
    キーマスター

    nm10様

    こんにちは。
    処理結果「10137999」は、
    「不当な売上要求をした場合に発生(自動売上が設定されているのに売上要求をした)」
    というエラーです。

    Welcartのクレジット決済設定にて、
    ・「リンク型」「API型」どちらを設定しているか
    ・「売上方式」は、「指定売上」「自動売上」どちらを設定しているか

    ご確認いただきますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    nanahirose様

    こんにちは。
    Welcart管理画面>WelcartShop>システム設定にて、
    「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」にして更新してください。
    受注リストに「決済直前ログ一覧」が表示されるかと思います。

    また、「決済は完了しているのにWelcartに受注がない」ことが
    頻繁に起こる場合、サーバースペックが低いことが原因の可能性があります。
    こちらの記事をご参考にしていただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: Error: Expected an order id to be passedについて #93571
    ikd
    キーマスター

    syun03様

    こんにちは。
    エラーというのは、どのように表示されるのでしょうか?

    また、下記の記事はご確認いただいていますでしょうか。
    設定がお済みでない場合は設定していただきますようお願いいたします。

    【重要】PayPal決済が変わりました!

    ikd
    キーマスター

    daishi37様

    こんにちは。
    「クーポン適用時に制限数を減らすコードが格納されている関数」はございません。

    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、お手数ですが
    こちらのWelCustomまでご相談いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    5io様

    こんにちは。
    フックを使ってのカスタマイズは可能でございます。

    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、
    こちらのWelCustomまでご相談いただけたらと思います。

    なお、新規トピックを投稿する場合にはお手数ですが下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    • この返信は3年、 10ヶ月前にikdが編集しました。
    ikd
    キーマスター

    KIZUNA CREATIVE様

    こんにちは。
    自動課金処理後の完了メールは以下の内容です。

    日本語の場合、
    件名「自動継続課金処理のお知らせ」
    本文「○○様
    以下の通り、自動課金処理を行いましたのでご報告いたします。

    ——————————————————————
    受注ID : 9999
    お申込み日 : 9999-99-99 99:99:99
    会員No : 9999
    契約者名 : ○○ 様
    決済金額 : ¥9,999
    次回課金日 : 9999-99-99
    次回契約更新日 : 9999-99-99

    処理結果 : 正常(もしくは異常とエラーコード)
    ——————————————————————」

    フックを使ってカスタマイズは可能でございます。

    • この返信は3年、 10ヶ月前にikdが編集しました。
12件の投稿を表示中 - 1,186 - 1,197件目 (全1,197件中)