ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,141 - 1,155件目 (全1,198件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    phper様
    こんにちは。
    次期バージョンにてフックを入れさせていただきます。
    また、false を返却するようにいたします。

    返信先: 【解決済】メール設定の本文について #94673
    ikd
    キーマスター

    soft様
    こんにちは。
    「各メール本文」とのことですが、
    メール設定で編集できるメール全てでしょうか。
    特定のメールのみ編集したいという事でしたら
    どのメールなのか教えていただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    gasaito様
    こんにちは。
    ご利用中の決済サービスはどちらでしょうか。

    また、WordPressとWelcartのバージョンが低いようですので、
    最新版にアップデートしていただくことは可能でしょうか。

    ikd
    キーマスター

    nsns様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが今回の 2.2.8 のバージョンアップには
    支払情報欄に出るエラーコードの修正は含まれておりません。
    この件の修正を含んだバージョンは近日中に公開させていただきますので、
    申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますと幸いです。
    公開いたしましたら、こちらのスレッドでご案内させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    lanillc様
    こんにちは。
    Welcartをご利用いただきありがとうございます。

    残念ながら、マイページからの購入キャンセル機能は
    Welcart標準仕様では実装されておりません。
    個別カスタマイズでなら実装可能かと思いますので
    ご希望の場合はWelCustomからご連絡ください。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。

    ikd
    キーマスター

    nsns様
    こんにちは。
    こちらの症状につきましては確認済みで
    次期バージョンにて修正予定でございます。
    恐れ入りますがリリースまでお待ちいただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    masaki1978様
    こんにちは。
    ご利用中の WordPress 及び Welcart のバージョンが古いようでございます。
    最新版にアップデートした状態で、再度ご確認いただけたらと思います。

    (追記)
    尚、アップデートしていただいた状態でも改善されない場合は、
    どのような画面表示をご希望なのか詳細をお伺いできますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    fujibayashi様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、同一商品内ではSKUコードを
    重複して使用してはいけない仕様となっております。
    ご了承いただきますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    reno-cre様
    こんにちは。
    御提案ありがとうございます。
    いただいた内容は、社内の要望リストに挙げさせていただきます。
    現状、実装されるかどうかは明言できないため大変心苦しいのですが、ご了承下さい。

    なお、個別カスタマイズでの実装は可能です。
    ご希望の場合はこちらの WelCustom からご連絡いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    masaki1978様

    こんにちは。
    受注リストの右上に「表示オプション」のタブがあると思いますので
    クリックしていただき、表示させたい項目にチェックを入れて
    適用をクリックしていただくと、該当の項目が一覧に表示されるかと思います。

    返信先: Facebook商品カタログとの連携 #94533
    ikd
    キーマスター

    NOBUTA 様

    こんにちは。
    Facebookとの連携につきましては
    時期は未定ではありますが、
    前向きに検討させていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 商品をカートに入れることができない #94526
    ikd
    キーマスター

    dai様

    こんにちは。
    特定の環境でのみ発生する症状ということで、
    申し訳ございませんが現時点では原因が分かりかねます。
    もし再び同様の症状が発生しましたら、
    該当のお客様に、OSとブラウザ及びそれらのバージョンを
    ヒアリングしていただけたらと思います。
    恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 全額ポイントで決済方法 #94523
    ikd
    キーマスター

    markun様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、全額ポイントでお支払いいただく場合でも、
    何かしらの支払方法を選択していただく必要がございます。

    発送・支払方法ページ で支払方法を選択 →
    内容確認ページ で利用するポイントを入力 → 注文完了

    上記の流れとなります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 全額ポイントで決済方法 #94518
    ikd
    キーマスター

    markun様

    こんにちは。
    Welcart 基本設定にて、
    ポイントの適用範囲 > 商品合計額及び手数料などにも適用
    に選択して、設定を更新していただけますでしょうか。

    返信先: WCEX DL Sellerの定期支払エラー #94499
    ikd
    キーマスター

    krtnknt様

    こんにちは。

    cron設定のところで分 時 日 月 曜日 コマンド コメント 変更 削除などがいくつかのサイトについて出てきましたが、問題のサイトの項目はありませんでした。なかったということは、実行を制限してしまっているという事なのでしょうか?

    こちらはサーバーごとの設定になりますので
    恐れ入りますが弊社では分かりかねます。

    自動継続課金の自動処理が実行されない原因は他にも、
    ・Basic認証をかけている
    ・Welcartの システム要件 を満たしていない
    等が考えられます。

    ご自身での解決が難しい場合は、
    お手数ですがこちらの WelRescue までお問い合わせください。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1,141 - 1,155件目 (全1,198件中)