ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,111 - 1,125件目 (全1,129件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    asas5656様

    こんにちは。
    商品編集画面にて該当の配送方法にチェックが入っているかご確認ください。
    こちらのマニュアルをご参考にしていただけたらと思います。

    また、新たな質問の場合は
    新規トピックを作成していただきますよう
    お願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    asas5656様

    こんにちは。
    このテーマオプションは
    トップページにしかご利用いただけません。
    テーマカスタマイザー上で、
    サイトのトップページに移動していただくと
    テーマオプションが表示されると思いますが
    お試しいただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    liberty様
    こんにちは。プラグイン購入のご検討をいただきありがとうございます。

    1.総合計金額からではなく、商品代金からの割引きに使用できるクーポンでございます。

    2.「有効化」するだけでプラグインは利用できるようになります。
     「クーポン」が使用できるようになる、という意味ではなく、
     使用する「クーポンを作成する」ことができるようになります。

    こちらのマニュアルをご参考にしていただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • この返信は3年、 5ヶ月前にikedaが編集しました。
    • この返信は3年、 5ヶ月前にikedaが編集しました。
    • この返信は3年、 5ヶ月前にikedaが編集しました。
    ikeda
    キーマスター

    asas5656様

    こんにちは。
    管理画面 > 外観 > カスタマイズ > テーマオプション にて、
    ・商品のカテゴリー
    ・表示件数
    を選択することが可能です。
    マニュアルの「テーマカスタマイザー」にも記載がございますので
    ご参考にしていただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    adinfomix様

    こんにちは。
    後払いドットコムは、
    サンクスページ(wc_completion_page)に遷移いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    FA_ishikawa様

    JavaScript のエラーが出ていないか
    ブラウザの検証ツールで確認していただけますでしょうか。
    エラーがある場合は解決していただく必要がございます。
    なお、それでも症状が改善しない場合は
    こちらのお問い合わせフォームよりサイトのURLを
    送っていただきますようお願いいたします。

    • この返信は3年、 5ヶ月前にikedaが編集しました。
    ikeda
    キーマスター

    FA_ishikawa様

    こんにちは。
    どの決済サービスをお使いでしょうか。

    返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93668
    ikeda
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    弊社でも状況を確認させていただきたいので、
    こちらのお問い合わせフォームより、
    サイトのURLをご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93645
    ikeda
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    Welcart管理画面 > Welcart Shop > クレジット決済設定 > PayPal(CP) >
    「Client ID」「Secret」の設定はお済みでしょうか。

    また、カートページ内の内容確認ページにて、
    JavaScript のエラーが出ていないか、ブラウザの検証ツールでご確認をお願いいたします。

    返信先: WCEX SKU Selectの導入について #93626
    ikeda
    キーマスター

    liberty様

    こんにちは。
    WCEX SKU Selectをご購入いただきありがとうございます。
    ご購入30日以内の場合は、メールでのサポートが対象となります。
    該当の場合はお手数をおかけしますがお問い合わせフォームより
    ご連絡いただきますようお願いいたします。

    • この返信は3年、 5ヶ月前にikedaが編集しました。
    返信先: 【解決済】カートに入れる エラー #93620
    ikeda
    キーマスター

    asas5656様

    こんにちは。
    Welcart公式テーマ以外でも、Welcartのご利用は可能ですが
    原因の検証のため、テーマを「Welcart Basic」に変更していただき
    再度症状をご確認いただきたく思います。

    Welcart Basicは無料でこちらより入手可能でございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: paypalでボタンが反応しません。 #93619
    ikeda
    キーマスター

    ozeki0828様

    こんにちは。
    こちらの記事はご確認いただいていますでしょうか。
    設定がお済みでない場合は、設定後に再度症状をご確認いただきますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    nanahirose様

    こんにちは。
    通常であれば、受注情報が登録された時点で
    サンキューメールが送信されます。

    決済直前ログより作成された受注に関しては
    自動送信はされませんので、
    受注リストより送信していただければと思います。

    なお、お手数をおかけしますが
    新たな質問の場合は新規トピックを作成していただけると幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】SBPSでの決済エラーについて #93587
    ikeda
    キーマスター

    nm10様

    こんにちは。
    処理結果「10137999」は、
    「不当な売上要求をした場合に発生(自動売上が設定されているのに売上要求をした)」
    というエラーです。

    Welcartのクレジット決済設定にて、
    ・「リンク型」「API型」どちらを設定しているか
    ・「売上方式」は、「指定売上」「自動売上」どちらを設定しているか

    ご確認いただきますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    nanahirose様

    こんにちは。
    Welcart管理画面>WelcartShop>システム設定にて、
    「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」にして更新してください。
    受注リストに「決済直前ログ一覧」が表示されるかと思います。

    また、「決済は完了しているのにWelcartに受注がない」ことが
    頻繁に起こる場合、サーバースペックが低いことが原因の可能性があります。
    こちらの記事をご参考にしていただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1,111 - 1,125件目 (全1,129件中)